紺野栞 教えて、紺野先生 です。

C3e0bAEVMAAo-Vv

オイラの2016年のベスト10の第3位!!

紺野栞ちゃん復活!!

あ、紺野と言えば・・・。

紺野ミクちゃんはアンドエム所属に

なったという着エロ好きさんからの

情報もありました。

王国デビューはいつでしょうか??

楽しみですw。

さて・・・。

紺野栞ちゃん。

グラビアから遠ざかった時期があって

今回はやや露出ダウンですが

そこは栞ちゃんのキャラとおっぱいでカバーw。

良い感じの仕上がりになってます。

では早速見てみましょう!

PDVD_000

PDVD_001

PDVD_003

PDVD_004

PDVD_005

PDVD_006

PDVD_008

個人的には天木じゅんちゃんより

紺野栞ちゃんの方が好みw。

まぁ2人にとってはどーでもいい話ですがw。

PDVD_017

遅刻する~

PDVD_023

角を曲がると・・ド~ン!!

古典的だがトーストじゃない所が

紺野栞ちゃんのアイデンティティーかw。

PDVD_027

宙を舞うおにぎりw。

PDVD_030

ごんた「ああああww!!」

12357491_151922581843618_792803577_n
(※インスタより拝借)
 
おにぎり無事だったww。

PDVD_032

先生とストーリーw。

PDVD_039

遅刻の原因を先生のせいにして言う事聞かすとはww。

おまいは天才かwww。


PDVD_048

PDVD_053

PDVD_059

PDVD_065

PDVD_081

PDVD_093

か、可愛い・・・。

PDVD_095

なんでメガネ取るんだよw!!

PDVD_097

PDVD_100

PDVD_104

PDVD_106

PDVD_117

PDVD_120

PDVD_136

おお!!

ニプレスがクッキリw!!

大き目のニプとその中心に・・w!!

PDVD_139

アップにしたったww。

キャプチャ

PDVD_148

PDVD_165

先生をモデルにしたいな!

「いいよw!」

PDVD_166

と言いつつ要求を出すw。

PDVD_172

PDVD_181

ちょwwおまwそれは無茶だろw。

PDVD_187

PDVD_189

生徒「芸術に目覚めようとしてる生徒の為に!!」

栞「ええぇ・・・・しょうがないなぁ・・・」

PDVD_194

おまいは天才かwww(2度目

PDVD_192

やりたい放題か。

PDVD_200

PDVD_217

PDVD_221

ブラ取らすとかww!!

PDVD_228

PDVD_234

PDVD_235

PDVD_238

PDVD_239

おや??

BlogPaint

コントラスト調整。

う~~~ん、微妙。

乳輪ぽいっちゃ~乳輪ぽい。

PDVD_245w

PDVD_249

栞「どう?出来た?」
(ここまで体張ったんだから良い作品作ったんだろうな!?)

PDVD_252

ズコwww!!

いや、オイラは評価するw

PDVD_253

プールに・・・。

PDVD_256

PDVD_260

凄い水着だな。

PDVD_273

PDVD_275

PDVD_283

PDVD_288

PDVD_291

PDVD_296

PDVD_298

という訳で先生宅で個人レッスンw。

ワクワク。

PDVD_301

先生「いらっしゃ~い」

PDVD_306

先生襲われる気マンマンじゃね?ww

おっとここで前半終了w。

後半も視姦要素満載ww。

後半も乞うご期待!!




以降商品購入リンク。



DMMはこちらから。