本日2本目の記事ww!!

ちょっとヤバイぐらい溜まったw。

数えたら15作品もあるww!!

Part1・2に分けてレビューしてたら1ヶ月かかる。

これに4月購入分も加わるとカオスにww。

なので当分1つにまとめます。

先ずは王国系。

待ちに待った北谷ゆりww!!

000000006626

ゆりちゃんはもうちょっと後に予定。

以下順不同ですwあしからずww。

大塚真弓ちゃん。

000000006548

これも良かった。

白浜恵理ちゃん。

000000006560

絡みがあるの???

いおりんww!!

000000006579

初レビューする希﨑なつちゃん。

KIDM-708_02

こちらも初見の花井美理ちゃん。

GRTW-018_02

話題の斉藤愛ちゃんww。

METE-012_02

王国系だけでこんなにもww!!

そしてAVが先に発売となった菜奈実ちゃん。

OAE-115_02 (1)

結局買っちゃった。

WHKS-003_02

ファーストDVDの北内みさとちゃん。

000000006619

サァ来たw!!

ウーノww!!

今回も見せてくれるのか??

西野小春ちゃん。

DKOH-009_02

初見になる一花美沙ちゃん。

DUNB-001_02

エロくなった羽衣ちゃん。

DUNO-034_02

初見のかのんちゃん。

DGRB-001_02

こちらも初見の夢乃あいかちゃんw。

DGRP-012_02

小柳歩ちゃん迷ってるけど

これ入れると16作品あるんだよね。

嬉しい悲鳴とはこのことかww!!

ああああどれからレビューしよう。

悩むわwww。