いや~、美東澪ちゃんのラスト作品を

レビュー予定でしたが見入ってしまい

レビュー間に合わないwww!!

MNR-033_02

ラストにふさわしい作品の様です。

明日レビューします。

さて・・・。

6月に入りましたね。

また夏がやってくる・・・。

そんな気配がすでに・・・。

オイラ体調がイマイチですが

皆さんはいかがでしょうか?

そんな6月、もうフラゲ情報が入ったのがコチラ。

OGY-012_02

OGY-012B_02

男気屋www!!

某掲示板によると・・・。

ポロポロしてるそうな・・。

すりガラスも良い仕事してるようで・・・。

大変気になりますww。

有村こはるちゃんも制作中ですが

男気屋さんからの極秘情報では・・あああ言えないw。

もうちょっと待てて下さい。

さてその他気になるのは・・・。

ウーノ。

定番の山中真由美ちゃん。

BMAY-012_02

三田夫人。

BUNE-001_02

そこに加えて・・・。

秋本翼。

BUNO-037_02

藤井あかり。

BUNF-001_02

ああ楽しみw。

王国作品も。

コチラも勿論レビューhします。

KIDM-725_02

KIDM-726_02

あと気になるのは・・・。

巨乳勢。

今月は豊作ですよ~。

先ず官房長官w。

MMR-AE011_02

やなぱい。

SBVD-0361_02

ゆうみ。

SBVD-0360_02

復活!葉月ゆめ。

TSDS-42238_02

ゆめちゃんグラビア復帰おめw。

待ってたよん!

来栖あこ。

TSDS-42237_02

あと気になるのはコチラ。

ENFD-5793_02

JIBF-101_02

LCDV-40798_02

MBR-BA004_02

PITV-001_02

美少女通信の子は良さげだなぁ~。

皆さんは6月何をチェックしてますか?

では・・・。



以降商品購入リンク。


DMMはこちらから。






男気屋さんの方が発送早いかも。