本日、山中真由美レビュー予定。

昼頃UPかな。

先ずは速報。

藤井あかりちゃんの新作はウーノ。

しかしこのジャケ写に購入を躊躇った方は

多いのでは?

n_1321dunf001pl

乳首映っとらん・・・。

サンプル動画もまるで元グラドルAVデビューみたいな

そんな感じのもったいぶった動画だった。

・・・。


ウーノ大丈夫か?


・・・。

そんな不安がよぎる・・・。



そして昨日届きました!

ウーノ新作!!

ぱいぱいパラダイス!/藤井あかり

妄想美少女/秋本翼

真由美先生の補習授業/山中真由美

僕たち(私たち)お尻だ~いすき! vol.3/泉水蒼空

で・・・。

懸念していた藤井あかり・・。



しかし!!



それは杞憂に終わったww!!



これを見よ!!




ジャン!!

PDVD_002

おっぱい勿論全開!!

あ、PowerDVD 17 Ultra購入したので

画像綺麗になってますwイエィ!!

BlogPaint

透けパン有り!

BlogPaint

アナル全開キタww!!

BlogPaint

うはww!!

BlogPaint

オヌニww!!

PDVD_034

マッサージパイモミww!!

PDVD_039

手マンwww!!

PDVD_045

ディルドフェラww!!

PDVD_050

BlogPaint

パイズリww!!

PDVD_054

胸射ww!!

PDVD_064

至れり尽くせりだな!!

安心して買うがよい。
(何様だよw)

まだマグロ卒業に向けて仮免許くらいかなw。

喘ぎ声も少し出て来ている。

そういう楽しみもある。

レビューはもうちょっと後を予定。

この後山中真由美ちゃんレビュー予定。

がんばるぞいw!!



以降商品購入リンク。


DMMはこちらから。