今日は七夕か。

まぁ別にどうでもいいがw。

PCの調子は皆様のアドバイスのお蔭で

あれから1回も強制再起動は起きてない。

データのバックアップも出来たし、

データの整理も出来た。

禍を転じて福と為す?

になればと思う。




さて7月のタイトル。

オイラが個人的に気になってるのは

紺野栞。

ENFD-5797_02

ノーブラおっぱいたっぷんたっぷん

してくれるのかなw??

一時期グラビアから遠ざかった時期があるから

どうなんだろ?

ヌルくなったのかな?


中島史恵

LPFD-309_02

まぁこれは超個人的な趣味。

次。

有村こはる

OGY-013B_02

男気屋のやる事だからハンパな

作りはしないはず。

超期待だ。

次。

如月有紀

JSSJ-193_02

ショートカットの似合う子

なかなか居ないから。

可愛い。

ウーノのジャケはまだ来ない。

西野小春

BKOH-011_02

山口里菜子

初見だな~。

BUNC-004_02


あとジャケ見て気になった作品。

王国

天海まこと

これも初見。

KIDM-731_02

何を解禁したのかと思ったら

そっちか。

KIDM-732_02

熊田曜子。

人妻ならもうちょっとエロい事

解禁して欲しいw。

GUILD-158_02

AIMS-005_02

堂々と・・ええんかいなw。

IMPNO-004_02

IMPVE-011_02

くびれ番長。

JNOB-007_02

MBDD-2004_02

MW-021_02

NDMF-296b

お殿ちゃん。

TSDS-42246_02

透けポチがあれば買いなんだが・・・。

OME-276_02

歩ちゃんにはもう一歩踏み込んで欲しい。

良い素材。

7月も良作が多そうだ・・・。

散財の予感・・・。