泉水蒼空 僕たち(私たち)お尻だ~いすき! vol.3 です。

n_1321dunc003pl

キュートな笑顔とスレンダーでセクシーなボディとのギャップが堪らない泉水蒼空ちゃんが満を持して‘お尻シリーズ’に登場☆色んなシチュエーションで蒼空ちゃんのお尻をじ~っくり眺められるお尻フェチにはマストバイな作品です!


雄飛ときねから改名後、

少しづつですがいろんな事に

チャレンジしているようです。

今回はお尻メインですので透明サドルに

お尻マッサージとかありますw。

個人的にオイラがツボったのは

ラストの苺フェラw。

オイラのツボはやっぱお尻じゃなかったw。

では早速見てみましょうw。

PDVD_000

PDVD_003

PDVD_004

PDVD_007

PDVD_009

PDVD_028

PDVD_032

PDVD_035

PDVD_043

PDVD_053

PDVD_063

こ、こぼれそうw。

PDVD_075

PDVD_084

次w、自転車w。

トークが面白いw。

PDVD_091

PDVD_096

PDVD_097

ぶつぶつ言いながらも

乗ってくれますw。

PDVD_099

PDVD_109

PDVD_110

蒼空「何ですか、この布w」

PDVD_113

蒼空「」

PDVD_116

蒼空「真下からのカメラw!」

PDVD_120

PDVD_122

パンツのシワがww!!

BlogPaint

BlogPaint

自転車に乗ってるシーンは長いw。

その間はトークをお楽しみ下さいw。

近況から何から話してますw。

透明サドル自転車では・・。

「スカートに履き替えさせられた時に

なんで?って思ったんだよなw」

などブツブツ言いながらも楽しんで

乗ってる蒼空ちゃんがいますw。

PDVD_150

こういうファッションからの

脱ぎは良いね~。

PDVD_158

PDVD_160

PDVD_164

PDVD_168

乳輪見えそうw。

PDVD_174

PDVD_179

PDVD_182

PDVD_184

パンツ脱いで終りw残念w。

ってむしろここからだろww!!

PDVD_192

シリーズ定番。

お尻挟まったったw。

PDVD_195

PDVD_200

PDVD_206

PDVD_210

PDVD_215

PDVD_233

PDVD_235

PDVD_239

PDVD_244

割と普通にインタビュー。

内容も面白かったからまぁいいかw。

次w。

朝起きたら泉水蒼空になってたww。

おまいは三葉になった瀧かw!!
(もう古いか)

PDVD_246

PDVD_258

PDVD_261

撮るかw!!

PDVD_272

PDVD_275

PDVD_288

PDVD_289

PDVD_293

PDVD_298

オイラだったら速攻全裸になるねw。
(聞いてねーよ)

ラストはオイラお気に入りw。

PDVD_314

PDVD_325

PDVD_334

メガネで上目遣い・・・。

わかってるねww。

PDVD_343

苺キタww!!

PDVD_346

PDVD_382

PDVD_383


que-1485270554


カチャカチャ・・・。



BlogPaint

4544ad70

で、出来心なんです・・・。

ダウンロード

PDVD_391

PDVD_399

PDVD_408

お口にどぴゅw!!

PDVD_415

PDVD_429

これはエロいw!!

疑似とは言え蒼空ちゃんもすべて理解してるかのような

官能的な表情・・・オイラも蒼空ちゃんの

お口に出したい。

PDVD_435

欲を言えば手ブラだったら完璧だった。

PDVD_436

PDVD_441

PDVD_461

PDVD_469

PDVD_479

PDVD_481

PDVD_497

PDVD_502

PDVD_504

いや~、ラストの蒼空ちゃん

めっちゃエロい。

こういう表情出来るんだ。

健康的でサッパリ系の蒼空ちゃんが

こういう官能的な表情されると

ビンビン来るわw。

疑似顔射もやってちょww!!

ウーノやってくれますね~。



以降商品購入リンク。



DMMはこちらから。