レビューはまた後日しますw。

今回はフラゲ情報ww。

麗しの美じりぃ~な 西野小春 フラゲしたったw!!

000000007664

今回何と言っても気になっていたのは

そう、プレミアムアイドルドットコムに出てたアレ。

k11

thum_b

この「透け」具合である。

これは期待が膨らむw!!

どうなってるんだ!?

早く見たいww!!

という方も多いでしょ!

見たいよね?(ゴリ押し

ではこのチャプを少しだけ

お見せしますww!!

PDVD_099

PDVD_104

透け感はあるのに見えない!?

PDVD_111

濡らすのかww!!!

PDVD_121

おおおおwww!!

キタww!!

PDVD_131

PDVD_146

こんなハイレグ今まで

着用した事あるんだろうか?

BlogPaint

PDVD_162

うひょ~!!

BlogPaint

いや素晴らしいw!!

オイラ普通のDVDだが

これはBD購入を強くおススメしたい。

その他にも

浮きブラ・・。

PDVD_024

ブラ取って・・・。

PDVD_036

ややポッチw!!

BlogPaint

疑似フェラw!!

PDVD_072

おっぱい揉まれww!!

PDVD_080

シワがぁww!!

BlogPaint

見どころ満載!!

それにしてもグンと大人びた小春ちゃんが

最大の見所かも。

表情も雰囲気も大人の女性っぽく

魅力的になってきた。

清楚系な小春ちゃんも良いけど

官能的な小春ちゃんも良い。

そして購入するならBD。

レビューは発売日にする予定。

25日火曜日。

乞うご期待!!



以降商品購入リンク



DMMはこちらから。