天使もえが好きすぎて天使もえが彼女になってた Part2 です。

n_1391dgrp021pl

ご存知天使もえちゃんです。

天使と書いて「あまつか」と読みます。

バグースからデビュー。

n_1010bgsd375pl

1作だけでAVへ行ってしまった・・。

勿体無い子でした。

まぁそれだけ可愛くて人気があった

という事でしょう。

AVでは超人気女優でその地位を確実なものに

していますね。

snis249pl

そんな彼女の作品。

では早速見てみましょう。

PDVD_000

海外ロケか、珍しいな。

PDVD_006

PDVD_003

PDVD_010

PDVD_011

PDVD_015

日本に居てはまた会いそうで忘れられないから

海外に忘れる為に来た・・・。

なのにww。

じゃん!!

PDVD_025

??「どうしてここに・・?」

もえ「だって彼女でしょ?」

もえ「一人で海外なんてズルい~ぷんぷん」

もえ「もう大変だったんだから~フライトの

   時間調べてぇ~ホテル調べてぇ~・・」

おまいはストーカーかww!!

PDVD_027

でも許す!!w。

PDVD_028

可愛いは正義。

PDVD_021

ショッピングデートww。

PDVD_031

何でも買ったるわw!!

PDVD_032

PDVD_034

PDVD_036

めっちゃ可愛いww。

PDVD_040

PDVD_044

PDVD_047

PDVD_048

こんなデートしたいおww!!

PDVD_052

PDVD_056

マジ可愛いw。

PDVD_060

疲れたね~。

PDVD_062

PDVD_063

PDVD_066

お風呂はいろっか。

PDVD_068

PDVD_070

PDVD_071

PDVD_072

うなじが綺麗・・・。

そう言えばかなり多くの中学校で

ポニーテールが校則で禁止されているみたい。

理由は「うなじが劣情を誘うから」らしいw。

個人的には女性そのものが劣情の対象なんですがww!!

PDVD_081

あああああww!!

マジ可愛いおwww!!

PDVD_083

やっとベッド来たw!!

PDVD_095

もえ「外して・・・」

こういうのが良いわw。

PDVD_099

PDVD_101

PDVD_105

PDVD_109

PDVD_111

PDVD_124

AV女優、演技上手いわ。

PDVD_128

PDVD_133

BlogPaint

PDVD_139

PDVD_146

PDVD_149

PDVD_155

PDVD_156

まぁ後は定番。

PDVD_159

Part3あるかもえww!!

いや~、相変わらずのイチャイチャ感。

個人的にもえちゃん好きだったので

今回ドハマリですw。

いいわww!!

もえちゃん好きには是非見て欲しい作品ですね。

ファンおススメですww。

では・・。


以降商品購入リンク。


DMMはこちらから。