市川まさみが好きすぎて市川まさみが彼女になってた Part2 です。

n_1391dgrp020pl

前に突如現れた市川まさみ、僕はあの日以来まさみちゃんがまた現れるのではないか?!そんな淡い期待を抱いて過ごしてきた…そんな中沖縄出張で僕は1人沖縄に行った。だけどなんだか知らないけど、大好きな市川まさみちゃんがまたしても現れた!もちろんまた俺の彼女になっていて…これは一体どういうことなんだ????

いや~、かわいいですね。

市川まさみちゃんw。

news_xlarge_ichikawamasami

ichikawa_masami_1007-001s

B-IBXoZCAAA6nXh

AV女優ですが恵比寿マスカッツのメンバーでもあります。

thetv_75149_0-enlarge

AV女優いらん。

という方もいますが、

まぁいいじゃないですか。w

では早速見てみましょうw。

PDVD_000

PDVD_001

PDVD_003

PDVD_007

海外や沖縄に行くと

突然現れるんだなw。

まさみ「突然来ちゃった」

PDVD_009

こんな彼女欲しいわww。

PDVD_012

沖縄ええなぁ。

2回位しか行ったことない。

PDVD_014

PDVD_017

国際通りとかかなぁ・・・。

PDVD_019

PDVD_020

PDVD_023

デート感満載ですなw。

PDVD_028

PDVD_029

買ったTシャツ。

PDVD_037

いいよ~。

PDVD_039

こういう演出でデート感を盛り上げます。

PDVD_041

PDVD_045

お風呂入ろうか。

PDVD_046

PDVD_053

PDVD_055

PDVD_062

PDVD_064

どこ洗ってくれてるでしょうかww。

PDVD_068

このままおっぱいにむしゃぶりつきたいw.

PDVD_072

PDVD_074

「こら」って怒られたw。

PDVD_076

PDVD_080

PDVD_083

カウントダウンが好きなのなw。

PDVD_087

PDVD_092

PDVD_094

PDVD_095

ベッドシーンでようやく・・・。

PDVD_101

PDVD_103

こういうの上手いわww。

PDVD_105

PDVD_109

PDVD_110

覆いかぶさりたいw。

PDVD_115

PDVD_117

PDVD_119

まだ寝ないよ・・。

ギュッとして・・。

とか言いつついなくなっちゃうんだろ?

PDVD_125

PDVD_127

PDVD_131

PDVD_133

PDVD_136

PDVD_138

アレ?

珍しくこのまま終わったw。

え?何?恋人同士のまま終わることもあるんだ?

知らんかったw。

それにしても市川まさみちゃん可愛い。

まさみちゃんとイチャイチャしたい方

オススメです。

では・・・。



以降商品購入リンク。


DMMはこちらから。