ハックツ美少女 Revolution 山下あかね

aasキャプチャ

本日8月27日配信。

bgsd392-j

今回我々がハックツしたのは、山下あかねちゃん。 ふんわり穏やかな空気をまとった癒やし系女子。 身長は148センチとやや小柄なのにバストは90センチHカップ! 低身長巨乳好きには最高のごちそうだ!! 本作は南国タイでのロケ撮影、狭い日本を離れ広々とした異国の地であかねちゃんも開放的になる。 流れるような透けるようなあかねちゃん、「水」をテーマにその素顔に迫る! 巡り会った最高の素材、その魅力をありのままにカメラに収めた! BAGUSの原点はハックツ美少女にある… 多くのトップアイドル達を“ハックツ”したBAGUSが、新たなアイドルのタマゴを今、世に放つ!!

DVDは9月7日発売予定。

サンプル画像。

01

02

03

04

05

06

07

08

09

オイラの第一印象。

若い頃の吉川ひなの?という感じ?

サンプル動画キャプたったww。

20170826-232900

20170826-232905

20170826-232912

20170826-232916

20170826-232921

20170826-232931

20170826-232933

20170826-232934

20170826-232937

20170826-232942

20170826-232943

20170826-232950

う~ん。

巨乳でスタイルが良くて可愛い。

売れる条件すべて満たしてるのに

水着の面積多いw。

露出が少ない。

とは言えコレ。

20170826-232937

乳輪チラってないか??

影なのか?

これは乳輪ということで

幸せ回路発動しておこうw。

オイラは購入する。

本日は家族サービスの為

夜にダウンロード予定。

レビューは木曜日かな。

月曜日に深井彩夏。

火曜日に笹山らん。

水曜日に浜田由梨。

水曜日に山下あかね。

という順を予定しています。

乞うご期待!!




以降商品購入リンク


バグースダウンロードです。