迸るヒカリの中で 三崎祐子 です。

OGY-015_02

男気屋第15弾!!

三崎祐子 迸るヒカリの中で ですww!!

今回は男気屋さんのご厚意で

祐子ちゃんにアンケート

させて頂きました!!

しかし!!

・・・。

改めて見返してみると

差し障りのないアンケ内容に

自分の才能の無さにガッカリ・・。

もし今度こういう機会を頂けたら

アンケ内容皆さんから募集しよう・・。

そう思うオイラであった。

男気屋さんに相談してみよう・・。

で・・・。

オイラが作ったアンケート

答えてもらったのがコチラ!!

ジャン!!

ピンクが祐子ちゃんの答え。
がオイラの感想。

・名前を教えてください。
 三崎祐子です。

・ 身長とスリーサイズは?
 160㎝、85D、58、88です。

Dカップか。
大きいけどグラビア界じゃ普通サイズかな。

・ 好きな男性のタイプ。年下?年上?
 年齢差はどれくらいまでOK?
 優しくて私のことを大切にしてくれる男性がいいです。
 年下でも年上でもいいです。年齢差は気にしません。


オイラ優しいよ!40後半だけどいいのかなww??

・ 自分の性格はどういう性格だと思う?
 マイペースで穏やかだと思います。 好きな男性に対しては
 甘えん坊になってしまいますが尽くします。

甘えていいよww。

・ 自分はS?M?どっち?
 基本的にはMです。
 Sになりたい気分の日が時々あります。

言葉責めしたいww。

・ 特技が水泳という事ですが持ってる水着は
 どういうのが多い?ビキニ?ワンピ?
 ビキニが多いです。 本気で泳ぎたいとき用にワンピや競泳水着も持っています。

競泳水着ww透けるのかなww。

・ 彼から極小水着をプレゼントされました。着る?
 彼の前だけで着ます。

部屋で彼の前で着るのかな?
その後すぐ脱がされるんだろ?

妄想捗るわwww。

・ 実はコスプレが好きだ?
 好き

・ 撮影で着てみたいコスプレは?
 CAさん、OLさん、女医さん、教師など。。

全部着せて脱がしたい。

・ 勝負下着を持っている?
 持っています

色聞けばよかったw。

・ 結構エッチな下着を持っている?
 実は持っています

前が開くヤツかな?

・ 自分の体で好きな所・嫌いな所は?
 腰からお尻の部分が好きです。 足の指が嫌いです。

お尻は確かに美尻だな。

・ ドキッとする男性の仕草・所は?
 スマホを扱うときの指の手つきを見てしまいます。

ほう、指フェチか。
ゴツゴツした指が好きとかいるよね。

・ 一人エッチをしたことがある?
 (あった場合そのシチュは?)
 ノーコメント♡

シチュ教えてくれww!!

・ 実はレイプ願望がある?
 あまりないです。

そうなの?妄想のみでも良いんだよ?

・ 実はまだ処女だ?
 そんなわけないです。

ですよね~(^^

・ 抱かれてもいい芸能 人は?
 吉村崇さん、徳井義実さん

徳井www

・ 100万で一晩どう?と言われたら?
 ノーコメント(^^♪

あら残念。

・ グラビアを始めたキッカケは?
 少しでも多くの男性に三崎祐子を知ってほしくて。

これから有名になると思うよ~!

・ 差し支えなければ今の職業を教えてください
 内緒です。

以上アンケでしたww。



いや~、もうちょっとエロい事聞けよって話だよ。

せっかくこういう機会を貰ったのに。

「彼としたHで一番変わった場所は?」

「初めてみた男性自身の印象は?」

とか。

・・・。

皆さんも知りたいよねww?

次あるのかわからないけど

勉強するわww。

さてDVDですねww。

今回は記事内容が多いくなったので

前篇・後編に分けます。

男気屋ではもう当然ですが

収録時間長いです。

2時間20分くらいあります。

お得ですね~!!

では早速見てみましょう!

PDVD_000

PDVD_001

PDVD_004

PDVD_006

PDVD_008

PDVD_010

PDVD_013

PDVD_017

PDVD_024

可愛い。

PDVD_026

PDVD_161

PDVD_168

PDVD_170

PDVD_172

おお???

PDVD_178

ここでまさかのパンツ脱ぎw!!

PDVD_179

マジかっw!!

PDVD_190

PDVD_192

いや~びっくり。

PDVD_204

おっと、時間がないので

前半はここで終了ww。

後半はこんな感じだぜ!!

PDVD_032

乳首突起w!!

PDVD_037

壇蜜もここで撮影してたような??

PDVD_042

おおww!!

PDVD_046

すばらC!!

BlogPaint

バナナフェラw!!

PDVD_059

マッサージでチク透けww!!

PDVD_069

PDVD_077

PDVD_080

PDVD_081

拘束プレイww!!

PDVD_084

審査団体の方!!

ありがとうございます!!

カタチがぁぁぁwww!!

BlogPaint

PDVD_105

全裸きたwww!!

PDVD_141

PDVD_143

いや~ファーストで頑張ってます!!

チク透けに股間接写。

具のカタチがww!!という展開は

凄いの一言。

演技力はまぁ素人に近いので

素の祐子ちゃんだと思って良いのかも。

後半にご期待下さい!!!


では・・・。



以降商品購入リンク