桐谷まつりが好きすぎて桐谷まつりが彼女になってた です。

n_1391dgrp025pl

はい、~が好きすぎてシリーズ。

今回は桐谷まつりちゃんですw。

1star00735pl

AVメーカー、ソフト・オン・デマンドの名物ナンパ企画「マジックミラー号」。作中、手ブラまでは口説けたのが、秋田からお笑いライブを観るために上京してきた、たえちゃんという20歳の素人女性。そのルックスと美巨乳に惹かれたスタッフ陣は秋田までスカウトに行き、AV出演を志願。熱心な出演交渉に折れたたえちゃんは、新人AV女優・桐谷まつりとしてデビューすることになったそうです。

>秋田までスカウトに行き、AV出演を志願。

細かいけど志願じゃなくて懇願だろw。

まつりちゃんは高校時代バスケで

インターハイまで行ったことがあるそうだ。

0058-550x826

新人AV女優・桐谷まつり「高校時代はバスケ部キャプテンでインターハイにも出場したんですよ」
記事はこちらから。

それにしてもエエ体してるわww。

t2_201705019RxJMqYM

tumblr_oq7ihqgAZu1qd0swio1_1280

そらスタッフも秋田まで行くわ。

そんな桐谷まつりちゃん。

早速見てみましょう!

PDVD_000

PDVD_002

PDVD_004

PDVD_006

PDVD_011

やっぱ突然来る。

PDVD_013

どうして?と言う質問には

PDVD_019

だって付き合ってるし。

となww。

PDVD_024

PDVD_027

PDVD_039

PDVD_040

PDVD_046

PDVD_051

なんか・・・。

海賊王にでもなれそうな服装だなw。

PDVD_054

PDVD_060

PDVD_063

PDVD_072

もっと可愛い可愛い系かと思ったけど

PDVD_074

素朴な女の子という感じが

しっくりくる。

PDVD_079

なんでAV女優なんだろ?

PDVD_091

PDVD_101

PDVD_108

やっぱおっぱいデカイわw。

PDVD_111

PDVD_113

PDVD_116

ブラとられて「いやw」

PDVD_119

PDVD_123

パンツ取られて「いやw」

可愛すぎw。

PDVD_127

PDVD_132

PDVD_136

PDVD_141

PDVD_143

こりゃすげぇw。

PDVD_145

PDVD_147

この迫力おっぱいw。

PDVD_152

PDVD_156

PDVD_171

PDVD_173

PDVD_180

PDVD_181

PDVD_184

PDVD_190

PDVD_194

PDVD_196

結構ギリやぞ?

BlogPaint

PDVD_217

PDVD_222

PDVD_227

PDVD_233

パイズリ余裕っすなw。

PDVD_236

今回こういうギリ狙いが良かった。

PDVD_246

PDVD_253

涙の演出あり。

PDVD_260

PDVD_270

今回は置き手紙ではなくて・・。

PDVD_275

「ごめんね・・・実は・・」

PDVD_280

「一緒にいようねって言ったけど・・

一緒にいられない・・・」

こういうバージョンのほうが後ろ髪引かれるな。

PDVD_282

置き手紙の方が

「あれは夢だったのか・・?」

ってなるけど

「ごめんね・・一緒にいられない・・」

ってなるとオイラだったら一生引きずるわw。

探すし待つしww。

ってどうでもいいかw。

桐谷まつりちゃんとの会話・デートが

疑似体験できてええわ。

最近こういうニーズもあるんだろうなって

理解できる。

会話が台本のない本当の会話だし。

こういうのに興味がある方にオススメです。


では・・。


以降商品購入リンク


DMMはこちらから。