レビューメンバーがマンネリしちゃ

つまらんと思うからさ、レビューしてない子

をジャケ買いしてくるじゃん?

例えば大嶺由嘉 清純ポルノ

n_709mbraa083pl

おへそが特徴的なのよ。

PDVD_285

仲村えれなっぽいというから

見てみた。

ms_601erena003
ms_601erena060

このへそは間違いないわ。

その他にも・・。

MMR-AB042_02

ラグジュTV・ナンパTVに出てるっぽい。

pb_p_200gana-1427

cap_e_3_200gana-1427

いやね、気持ちよく騙されるのは仕方ない。

と思うんですよ。

とは言え騙されたと思ったら

次買います?

買わないでしょ?

イコール着エロの衰退になると思うんです。

しかしここで問題が。

じゃぁ可愛い子で限界露出OKの女の子

すぐ見つけられるの?と言う話。


そうかんたんに見つからないよね。

じゃぁAV出てる子で可愛い子で

マイナーな子連れてきたらいいじゃんとなる。

事務所に所属してれば金払えばちゃんと来るしね。

メーカーにしたら本数は安定維持できるし

出せるか出せないかわからい不安定な

営業・経営しないで済む。

良いこと尽くめ。

・・・お客以外は。



でもやっぱ嫌だな。


着エロ業界は騙し騙され

成り立っていくものなのか?


まぁ全部が全部騙しじゃないし

本物の可愛い素人さんもデビューするし。

グラドルがテコ入れで着エロに来ることもある。

結局このままで良い・・。

という事なのか。

客側のオイラ達がちゃんと見極めれば良いのか?

・・・・。

着エロ業界は発展して欲しいが・・・。

難しいなぁ。

その辺AVはある意味ゴールだから

誤魔化せないからなぁ。


今回は調子悪いオイラの愚痴でした。


明日は島崎奈生ちゃん

000000007964

レビュー予定。

もうバグースでDL配信してるんだよな。

早すぎww。

3MB高画質。

興味ある方はポチってね。



以降商品購入リンク


バグースダウンロードです。