もう11月か。

今年もあと2ヶ月か・・・・。

早いなぁ。

という訳で11月作品のピックアップ。

11月はやっぱこれでしょう。

キャプチャ

美東澪・小田飛鳥。

レズか・・・・。

ゴクリ・・・。

また一皮むけた澪ちゃんが見れそうだ・・。


そして忘れちゃいけない。

男気屋の三崎祐子ちゃん。

OGY-017B_02

以前皆さんが書いてくれたアンケート。

回答来ましたw!!

Q1・イメージDVDでえっちな目線で見られるのってどう思いますか?

という奴ですww。

えっちな目線で見られてる??キモイ!とか

言われたらどうしよう・・・。

回答は明日公開!

意外と回答がエロくて

オイラ大興奮www!!!

乞うご期待!!

おまけ情報w。

男気屋の12月は・・・・。

深井彩夏ちゃんと・・・。

000000008376

春野恵ちゃんの2本同時発売!

000000008378

これも楽しみですね~!


そして・・・。

今月のウーノ。

西野花恋ちゃん。

BUNH-001_02

お初の広瀬あやちゃん。

BUNO-043_02

葉山みおりちゃん。

DUNC-006_02

どれも良さそうですな~。

みおりちゃんはお尻~は2作目。

進化が欲しい。


進化と言えば・・・。

官房長官キターーー!!

SBVD-0375_02

コルセット・・・したままで

お願いしますw。

紺野栞ちゃんw。

000000008296

ノーブラぶるんぶるんは

健在だろうか?

ジャケ大人しめで不安がよぎるw。

秋本翼ちゃんw。

SHIBP-012_02

渋谷プロか・・・。

どう料理してくれたのか?

期待したい。

巨乳好きはチェック済みかw??

LCBD-00816_02

000000008286

000000008357

LCBD-00817_02

MLOB-007_02

SHIBP-009_02

TASKS-091_02

どれも良い感じやな~。

スレンダー枠w。

000000008338

DDD-099_02

JIBF-106_02

JTDK-1001_02

この他まだジャケ公開されてない

作品も多数。

スパビとかねw。

あ、おまけのおまけ。

今月の山口愛実ちゃん。

10171420_59e59315b2050

生尻出てるwww。

内容は良かった。

PDVD_001

PDVD_002

久しぶりのDVD・・・・。

チクチラとかは無いけど

美しい愛美ちゃんがと~~~っても

エロく仕上がっています。

今回のDVDがラストということもあって

ファンは買いだと思います。

レビューはもうちょい後かな。

お楽しみに~。


では・・。