マジですかww!!

44キャプチャ

何回やってもこうなる。

違うディスクを差し込んでもダメだ。

PowerDVD以外なら・・と

他のソフトを立ち上げるもやはり

DVDを認識できないようだ・・・。

試しに起動ディスクも入れてみたが

やはり起動しない。

これはもうドライブ自体がアウトっぽい。

あああなんてこったい!!

・・・・。

実はPC買い替えは時間の問題

と思っていたので

PCは発注済みだ。

222キャプチャ

グラボがいいの入ってるから

Blu-ray再生時のPC負担が減ると聞いたのと

SSDが入ったメーカーPCってまだ

無いんだよね。

PUBGがやりたかった事もあって
(PCゲームほとんど経験ないけど)

ゲーミングPCの購入を決めたんだよね。

それが先週の日曜日。

だが・・・。

・・まだ来ないのだ・・・。

1~2週間で来るらしい。

まぁ問い合わせてみるが・・。

まだ1週間かかると言われたら・・。

外付けDVDドライブ買うしか無い。

あああなんてこったパンナコッタ。

今日は三田夫人の

n_1321buno041pl

レビュー予定だったんだけどな・・・。

くぅぅ~残念。

帰って来たら機嫌直って再生出来るようになるかなぁ・・。

3IpJd5D

PUBGも早くやりたいが・・。

深井彩夏ちゃんも

NDKI-2027b

小田飛鳥ちゃんも

KIDM-752B_02

この2人も

KIDM-751B_02

愛美ちゃんも

10171420_59e59315b2050

出番を待っているから・・・。

メーカーに問い合わせてまだ時間が

掛かるようならDVDドライブ買ってくるか・・。

あああまた余計な出費が・・。

ひぇぇっぇwww!!