戸田真琴が好きすぎて戸田真琴が彼女になってた です。

n_1391bgrp026pl

なんだか知らないけど、僕の目の前に大好きな戸田真琴ちゃんがまたしても現れた!俺の彼女になっていて…真夏のひんやり編!廃墟散策デートにホテルこれは一体どういうことなんだ????素のまこりんがここにあり!


~が好きすぎてシリーズ。

今回は戸田真琴ちゃん。

C4GPHHjVcAA1FSn

77e8c1dcfcaf7cd115334f8e8b329785

51IMVnGX+6L

可愛いですね~。

デビュー=AVデビューのパターンです。

最初からAV女優さん。

でも画像見て分かるように可愛い。

ファンも多いと思います。

そんな戸田真琴ちゃんと疑似デート体験が

出来るという感じです。

では早速見てみましょう!

PDVD_000

PDVD_003

PDVD_004

PDVD_005

まこりんって言うのか。

「どうしたの?死んだように横になって」

PDVD_009

「今日はデートって約束したじゃん!」

「どうしたの?」

PDVD_012

突然現れて・・といういつものパターンです。

PDVD_016

可愛いなぁ。

PDVD_019

「そうよ」「そうでしょ」ではなく

「そうだよ」という言葉を使う女の子。

PDVD_021

今日は廃墟でデートw。

マジか。

PDVD_022

PDVD_023

PDVD_025

怖くないのか。

PDVD_026

PDVD_028

PDVD_029

PDVD_031

PDVD_033

ラブホなのか?

「私は仕事でよく来るけど」

まぁ・・・ね。

PDVD_036

廃墟デートを振り返るw。

PDVD_037

彼女が服を脱ぐ瞬間。

この瞬間が至福の瞬間ww。

PDVD_039

PDVD_041

PDVD_044

真琴ちゃんらしく

あっさり脱ぐw。

性格が出るよねw。

PDVD_046

PDVD_048

PDVD_050

PDVD_053

PDVD_055

「う~~~ん、気持ちいい~!」

PDVD_060

ちょっとボーイッシュなイメージだけど

アップは妙に艶っぽいという不思議w。

PDVD_063

PDVD_071

PDVD_074

割りとエッチも積極的ww。

PDVD_080

PDVD_076

PDVD_083

「楽しかったよ・・」

PDVD_089

PDVD_091

「実は話さないといけないことが・・」

PDVD_095

PDVD_101

元気よく「またね!」

もいいな。

PDVD_103

いや~このシリーズ。

女優さんは本当に十人十色だ。

いろんなパターンの女の子と

デートできるっていうのもいいな。

可愛いと思った女優さんがいたら

見てみるのもいいと思う。

素の彼女たちが見れて良いと思う。

ファンの方にオススメ。

では・・・。




以降商品購入リンク。


DMMはこちらから。