ちょっとトラブルがあって19日の日曜日に

やっと届いたゲーミングPC。

DSC_0203

一式揃えたため設置場所と設定が

億劫でなかなか出来なかったが

やっと出来た。

BlogPaint

古いPCで使っている一番重要な

LanDiskが同じ回線使ってるからなのか

Windows10に対応してないのか

読み込んでくれずに途方に暮れている最中。

とりあえずPUBGとマイクラは入れてみたw。

PUBGは友人宅で触って以来だったのと

キー設定がデフォルトのままだったので

操作が上手く出来ず0キルがほとんど。

設定→プレイ→設定→プレイの繰り返し。

でもランクが低いせいなのか?

最高で5位に入れた。

キャプチャーボードも買ったので

そのうち動画もUPできるかも。

まぁ別サイト作ってだけどね。(ムリポ

DVDは超快適。

BDは中華製ソフトのせいか?

安定して見られずww。

まぁ以前よりトラブルはない。

今後に期待して下さいww。

おまけ画像(メイン

3

16

_UX385_

0818-a08

16908295_231079477365043_6901545899554504704_n

20519-3

20140525_152933_3

2077473213

14810200369312

20150315224739e32

AA34E18

ma14043001-13s

kakei-miwako-270126-1

otis69

rlYFO

xG1UJoy

w_2BCA5A22BC25AAF405F19A2BAEA4AD7C

1P10952E-2

08

9c25c80dc8e1381741c2bc6acb0c6696--natural-beauty-asian-beauty

0046

20687-37

0640402036-6

b663ca26fdaa016e0b029ceaefa7e7fe

ef8773c7712cc862bab69b837ad0e7a5

Alejandra-Guilmant-Naked-3

Clara-Settje

tumblr_miteal42ju1r6wjbwo1_1280

最後www。

また頑張りますw。

明日は大塚真弓ちゃん予定。