僕たち(私たち)お尻だ~いすき! vol.6 葉山みおり Part2 です。

n_1321dunc006pl

「わぁ!まるで顔面を圧迫されるみたい!」と話題の人気シリーズに再び葉山みおり嬢が登場!☆前作を上回る過激な映像とマニアックな設定は出血大興奮間違いなし!!ひとたび大迫力の映像を体験してしまったアタナはもう、この世界から抜け出せない…。むっちりヒップがお待ちしております♪


うむ。

みおりちゃん可愛い。

作りはVRを意識したような感じだが

オイラは基本着エロは今のままでいいと思ってる。

VRは自分視点なので疑似フェラ中のお尻側視点は

見れなくなる。

なので着エロでVRをやるなら複数人の出演者が欲しい。

ギルドさんでやってるような感じ。

VRと通常映像を交互に・・というのも手だと思うがそこは

手腕が問われるな。

ゴーグルで通常映像はどう映るのかとかあるから。

ああ話が逸れたw。

では早速見てみましょう!

PDVD_012

今回はいきなりお尻が挟まったwで

インタビューですww。

PDVD_014

PDVD_015

今回はインタビュー内容も面白いですよ。

PDVD_020

PDVD_022

PDVD_025

ペチン!となww。

PDVD_034

PDVD_038

PDVD_040

PDVD_043

今回はお姉ちゃん役ですw。

弟と・・ってやつ。

PDVD_046

こんなお姉ちゃん欲しいw。

PDVD_049

PDVD_372

PDVD_374

PDVD_375

PDVD_053

PDVD_055

ツンツン棒でツンツンしたいw。

PDVD_059

PDVD_062

PDVD_065

PDVD_068

PDVD_070

PDVD_073

自転車にカメラ・・・。

PDVD_081

PDVD_082

PDVD_075

透明サドルももちろんあるよ!

PDVD_096

PDVD_101

PDVD_104

食い込むパンツを接写ww!!

PDVD_115

この肉に挟まれたいwww!!

PDVD_125

PDVD_128

PDVD_139

PDVD_145

ホント可愛い。

PDVD_151

PDVD_155

PDVD_157

PDVD_160

PDVD_162

お尻で洗うときれいになる洗剤とかw。

PDVD_173

PDVD_181

PDVD_183

PDVD_185

PDVD_189

今度は胸w。

PDVD_195

PDVD_213

PDVD_222

この手ww!!

お前は黄疸かwwっていうくらい黄色い。

みおりちゃんが白すぎるのかw。

PDVD_226

PDVD_234

もうマットプレイですなw。

PDVD_235

PDVD_242

PDVD_245

桃フェラw。

PDVD_248

PDVD_253

PDVD_256

PDVD_268

PDVD_272

PDVD_281

インナーでよく見えないw。

残念ww!!

PDVD_287

PDVD_298

エロいポージングだ・・。

PDVD_303

PDVD_306

PDVD_310

PDVD_322

PDVD_326

PDVD_342

股間に超接写ww!!

PDVD_344

PDVD_400

PDVD_357

最後はキスで終了ww。

PDVD_365

いや~、みおりちゃん可愛いから

いいんだけど三田婦人クラスに

レベルアップしてくれたら

もっと売れると思うんだが・・・。

ポッチ解禁希望ですwww。

みおりちゃんファンは買いですな。

では・・・。



以降商品購入リンク。



DMMはこちらから。