ハックツ美少女 Revolution 市橋えりな ジャケ公開!

bgsd395-j

今回我々がハックツしたのは、市橋えりなちゃん。 ライトブラウンの明るい髪に爽やかな笑顔が似合う美少女だ!! 趣味はお菓子作りという乙女なえりなちゃん。 ちょっぴりアニメ声で語ってくれる初々しいインタビューコーナーも微笑ましい。 初の映像撮影で緊張したけど楽しかったと笑顔がこぼれる。 えりなちゃんお気に入りの衣装は制服なんだとか! やる気溢れる元気な美少女がイメージデビューを果たす!! BAGUSの原点はハックツ美少女にある… 多くのトップアイドル達を“ハックツ”したBAGUSが、新たなアイドルのタマゴを今、世に放つ!!


おお!!

可愛いし巨乳ちゃんだし

良いんじゃない?

01

02

03

04

05

06

07

08

09

サンプル動画も来ないかな~。

この感じだと結構透けてる感じがする。

スケ地区は拝めそうだw。

2月1日発売らしいから

先行ダウンロードは1月末ごろか。

プライムエージェンシー所属らしいから

あ、察し・・って事になる可能性は

それなりにあるかも知れないw。

しかしとりあえずこの作品を

期待して待ってようw。

では・・・。