山中真由美  僕たち(私たち)お尻だ~いすき! vol.7

n_1321dunc007pl

‘山まゆ’がトップレス、Tバック、破廉恥なエプロン姿。透明サドルの自転車にまたがって真下から覗かれる。お尻を撫でられながらのインタビュー収録。それらのマニアックな設定を聞いただけでもう神作品認定!山中真由美が自身の限界を超えた表現に挑戦した「お尻だいすき」シリーズ。最新作は爆弾級です!他にもセクシー過ぎる赤ランジェリーや透けたビキニや妖艶な黒下着等々。これは攻めてます!


いや~しかしエロくなったなぁ。

PDVD_076

PDVD_245

PDVD_316

PDVD_529

表情がもう大人の女。

まだ可愛い部分ももちろん残ってる。

いや可愛い部分が大半だ。

だが肝心なエロいツボは抑えてる。

そんな感じだ。

「男の人って・・硬いね!お尻がだよ!」

この言い回しがいろいろ妄想させるww。

エロ可愛い真由美ちゃんw。

早速見てみましょう!

PDVD_000

PDVD_002

「カメラいっぱい付いてエロいww」

だそうですw。

PDVD_003

PDVD_006

ここはトークを楽しみましょう。

PDVD_008

PDVD_012

PDVD_014

「キャー、スカート恥ずかしいぃw」

「こういうの、いらない?」

そういうノリは好きですw。

PDVD_017

「ジャン!!」

PDVD_019

「女子高生(の時)から上手く隠してたのに」

そう思うとドキドキしますなぁwww。

PDVD_022

「どんな風に映ってるんだろw」

PDVD_024

こんな風ですww。

PDVD_027

PDVD_033

結局こうなるんですがww。

PDVD_052

PDVD_056

スジってますなぁww。

PDVD_060

PDVD_064

PDVD_071

マジ可愛い。

PDVD_076

PDVD_077

PDVD_083

PDVD_085

PDVD_088

後ろからww。

PDVD_092

ケーキ持って両手ふさがってるから

やりたい放題ww。

PDVD_100

PDVD_124

PDVD_133

PDVD_143

PDVD_153

「見えちゃうwww」

狙ってんだよ!!

PDVD_161

PDVD_176

良い表情だww。

PDVD_180

PDVD_187

PDVD_203

PDVD_219

PDVD_229

PDVD_252

PDVD_280

PDVD_307

もうちょっとなのになぁwおっぱい。

PDVD_311

PDVD_320

PDVD_322

PDVD_326

PDVD_331

PDVD_333

このチャプはアナル皴

バッチリ見えます。

PDVD_336

PDVD_349

PDVD_353

PDVD_357

PDVD_368

挿入待ちポーズ。

PDVD_380

PDVD_392

PDVD_396

PDVD_399

「私も触っちゃおwww」

PDVD_408

「男の人って・・硬~い・・お尻がだよ」

PDVD_425

狙ってますな~www。

PDVD_437

PDVD_449

PDVD_455

特にここはバッチリ見えます。

BlogPaint

PDVD_480

PDVD_487

PDVD_499

PDVD_504

PDVD_509

PDVD_511

手つきがエロいww!!

PDVD_516

PDVD_526

オイラの愚息をこんな感じで

じらして欲しいwww!!

PDVD_529

PDVD_539

PDVD_543

PDVD_551

PDVD_552

エロいわwww。

PDVD_555

ラスト。

PDVD_557

PDVD_559

透けはよかったんだけど・・。

PDVD_565

PDVD_580

ガードは硬かったw。

PDVD_581

PDVD_599

PDVD_600

PDVD_604

PDVD_608

いや~、真由美ちゃんエロく

成長したなww!!

男心をくすぐるポイント抑えた

要所要所でエロい表情。

セリフもバッチリ。

あとは喘ぎ声とかかな。

疑似フェラも欲しい。

まぁ今回は「お尻」がテーマだったから

仕方ないな。

次回作にも期待してますよ!

ウーノさん!!




以降商品購入リンク。



DMMはこちらから。