本日配信!! ハックツ美少女 Revolution 市橋えりな 

bgsd395-j

今回我々がハックツしたのは、市橋えりなちゃん。 ライトブラウンの明るい髪に爽やかな笑顔が似合う美少女だ!! 趣味はお菓子作りという乙女なえりなちゃん。 ちょっぴりアニメ声で語ってくれる初々しいインタビューコーナーも微笑ましい。 初の映像撮影で緊張したけど楽しかったと笑顔がこぼれる。 えりなちゃんお気に入りの衣装は制服なんだとか! やる気溢れる元気な美少女がイメージデビューを果たす!! BAGUSの原点はハックツ美少女にある… 多くのトップアイドル達を“ハックツ”したBAGUSが、新たなアイドルのタマゴを今、世に放つ!!

01

02

03

04

05

06

07

08

09

サンプル画像のスタンプは

さすがに修正したなw。

サンプル動画のキャプチャーもどうぞ。

20180121-063250

20180121-063258

20180121-063312

20180121-063326

20180121-063334

20180121-063342

20180121-063354

20180121-063400

20180121-063411

20180121-063413

短いサンプル動画だったなぁ。

けどスケスケ乳首があることは

間違いなさそうだ。

時々ジャケにあるカットが

本編になかったりするし

ジャケで見えなさそうと思ったけど

本編ではバッチリ見えるという

のもあるからそういう事も

「織り込み済み」で考えたら

良いと思う。

レビューちょっと後になるかも。

では・・。



以降商品購入リンク。


バグースダウンロードはこちら。