プレミアムアイドル・ドットコムで

キャプチャa10


神前つかさの神ポッチ来てましたw!!

大分前にUPされてた模様w(汗

キャプチャa1

キャプチャa6


キャプチャa2

キャプチャa5


キャプチャa3

キャプチャa4


今回はこの3作品購入w!!

引退したとは言えつーちゃんファンには

嬉しい追加コンテンツだと思う。

高画質でつーちゃんのポッチが

拝めるんですからw。

こんな感じですw。

先ずはこれからw。

キャプチャa3

buno_006_004_027

buno_006_004_002

思ったよりクッキリ感なかったw。

buno_006_004_005

buno_006_004_013

プックリ感は出てる。

buno_006_004_017

続いてこちらw。

キャプチャa1

これはもう神ポッチでしょうww!!

buno_006_008_002

buno_006_008_005

buno_006_008_027

濡れると乳輪さえもわかってしまうw。

BlogPaint

股間は意外とクッキリ感はないが・・。

分らない。(分らないとは言ってないw)

BlogPaint

最後w。

キャプチャa2
お察しの通り水着より

生地が薄いw。

buno_006_002_002

こんな感じw。

buno_006_002_024

BlogPaint

なので乳首の窪みも確認できるというww!!

BlogPaint

水着とこちらはおススメですw。

購入してご堪能下さいww。

プレミアムアイドル・ドットコムは

PC・スマホ共にバナー広告貼ってあるので

そこからお入りください。

では・・・。