5月に出るぞ!

キャプチャ3

この1作品のみ・・と言う事かな。

残念だけど。

スペシャルチャプに期待。

北谷ゆりちゃんはまた活動停止中なのかなぁ・・。

復活して欲しい。

今は金髪っぽいwwwww。

キャプチャ6

あにやってんだよっ!!

黒髪至上主義のオイラは残念・・。

でもまぁこれはこれでいいかも??

他・・・。



4月。

キャプチャ1

スパビから・・とはいえ

レーベルが違うとおもう。

ポッチがあれば神作品だが・・・

ないだろうなぁ~。w

キワドイ水着や変形水着とか

あれば・・・ジャケで購入判断するわw。

男気屋さんは原子あずめ(はらこあずめ)

キャプチャ2

確か原子と書いてアトムと読ますのかも。

キャプチャ5

これも期待したいw。

3月ピックアップ追加ジャケw。

YURD-027_02

こういうポッチは嬉しいね。

誰か知らんけどw。

ヤナパイ。

TSDS-42299_02

ヤナパイも相変わらずの爆乳w。

天木じゅんもこれくらいのペースで

DVD出せよw。

スパビチェックw。

MBR-AA101_02

MMR-AZ078_02

MMR-AZ080_02

その他・・。

FCCO-003_02

SBVD-0389_02

まだ3月は何も買ってないw。

何買おうかなぁ・・・。