いつのまにか無修正の文字がなくなってる。

1キャプチャ

リミックス版で未公開映像を収録・・・。

と言う事なのかな。

まぁ内容が同じである事を祈るのみ・・。

姫レーベルでの無修正は黒木茉莉花で

分かるように過激度でも女帝レーベルに負けてない。

リミックスと名前を変えたことで

過激度が落ちそうな予感はするが・・・。

どうなのか?



そして5月はこれも出るw。

キャプチャ

美東澪の王国第2弾は

やはりまた小田飛鳥とのコンビ!!

雑誌でヌード披露した小田飛鳥。

同時に2人揃っての露出度UPを期待したい。

そしてこれも。

2キャプチャ

坂本麻里子って誰?

と思ってググってみると・・。

tatezuka206-img685x1066-1519171613b5suuj11861

tatezuka206-img685x1066-1519171613vixos711861

tatezuka206-img717x1069-1519171613m7fgzg11861

tatezuka206-img715x1072-1519171613fcrlaq11861

tatezuka206-img710x1071-1519171613iwauda11861

ほほう・・・・。

なかなか可愛いジャマイカw。

青山学院大学か・・・。

才色兼備ってやつですな。

ちょっとオバチャン入ってる?

でも可愛い事は間違いない。

カー娘の藤沢五月だってちょっと

オバチャン入ってるし。w

これは女帝レーベルなので

期待して待ってるわw。



さて、明日は・・・。

ヌードばっかで着エロじゃないじゃん!

とお叱りも受けてるので

明日はコレをレビュー予定。

加南子 東京艶花

n_691lcdv40835pl

乞うご期待ww!!

では・・・。