昨日、昼一でAV研究所の所長さんから一報がw。


益坂美亜ちゃんがAVデビューするというww!!

益坂美亜お前もかwww!!

sam_b

n_1121bagbd079pl

その後続々とコメ欄に情報頂きました。

情報ありがとうございました。

ちょっと前に市橋えりな AVデビュー!!

を書いたばかりなのにww!!

6ee712ce

4284ea5c

やっぱバグースデビューはあっちに

行きやすいのかなぁ・・・。

益坂美亜ちゃんは巨乳で

お気に入りだったのになぁ・・。

20180217-052621

20180217-053639

20180217-053705

20180217-054011

20180217-054201

20180217-054349

20180217-054606

20180217-054808

20180217-054835

20180217-055100

20180217-055151

巨乳で可愛い子なんて

なかなか居ないと思うんだけど。

今週のアサヒ芸能。

18-0426-H-big

本人Twitter。

キャプチャqq




そこでアサヒ芸能買ったったwww。

小田飛鳥ちゃんも載ってたww。

グラビア画像そのまま貼ると

訴えられるからwww。

スタンプ貼って載せるwww。

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

おおお・・・。

まぁそのうちアイポケで見れるでしょw。

AV流出がまた始まった・・・。

では・・・。