すまん、咳と頭痛と熱があるw。

仕事休めんから寝るわww。


さて、コメ欄がちょっと荒れてますね。

最近コメント返しが出来てないので

ず~~~~~っつと「コメ返しやらなきゃ・・」

と思ってました。

すみません。

で・・・。

なんでも「おすすめ」すんな。

の件ですが、これに関しては

Gypsy Wolfさんの言う通り

この記事は冒頭で書いてある通りオイラの「独断と偏見」オイラの主観で書いてます。

そしておやじさんの言う通りでそこに付け加えるなら。

このブログは結構着エロ・IVの関係者が見てるらしく

このコメント欄もユーザーの反応という事でチェックされてます。

具体的に言えばコメ欄で書かれた批判のせいで

次回作の話が流れた・・

という話もあります。(関係者からメールがあった)

金子智美ちゃんのフラゲレビュー記事でポロリあったと書いた

のが原因であの事件が起きた事や豊田エアリー事件といい

ここが原因で揉めた事は多々あるんですよ。
(削除した記事は以外と多いw)

なので記事を書くのは結構慎重に書いてます。

ポロリ有った・無いは本当に揉める原因になるので

ポロリあってもスタンプ貼って

コマ送り推奨wwとか誤魔化す事もあります。

他には個人的には「ここが悪い」「ここがダメ」

という記事よりは

「ここはこうして欲しかったw」とか

「ここがこうなら神作品だった」

とかプラス思考の記事を書くように

心がけています。

なので基本レビュー作品を悪く言うような

記事は書きません。

後は見てくれた皆さんがどう判断するかです。

それでも納得できないならポン太さんの言う通り

見ない自由を行使してください。

宜しくお願い致します。


さて、復刻記事です。

今回は木村由嘉里ちゃんです。

この子も期待していましたが

このブログが原因なのか?僅か2作品で

消えてしまった・・・。

超可愛い子だったのに・・。

ではどうぞ・・。




木村由嘉里 この角を曲がってキミに会いに行くか、それともあの橋の上で黄昏れるかは僕次第。

です。

n_709mmr354pl

タイトルマジ長い。

コピペだから良いけどw。

個人的に超好み、超可愛いww。

マジでお気に入りです。

3637819801_003

3637819801_014

3637819801_026

3637819801_049

3637819801_051

3637819801_064

3637819801_073

AKBなんて目じゃねぇぇwww!!

っていうくらい可愛い。

(ヤバイ、今オイラかなりの敵をつくってしまったかも!?)

しかもこんな可愛い子がポロッてくれるなんて。

今の時代に生まれてきて感謝。

では早速見てみましょう!

3637819801_001

一応ストーリーがあるんだけど、

無視してサクサク行きますよww。

3637819801_003

彼女は体操部らしい・・・。

で・・・この妄想w。

3637819801_006

3637819801_010

3637819801_011

お手伝いもよくするらしいw。

3637819801_014

この辺はおっぱいプルンプルンww。

3637819801_016

おおww!!

見えそうwww!!

3637819801_018

キターーーー!!!

BlogPaint

見やすく明るくしてみたw!!

おおww!!

BlogPaint

まだ続くよww!!

3637819801_021

3637819801_024

くぅww!!

可愛いのうww!!

3637819801_025

3637819801_031

3637819801_032

おっぱいモミモミするから指の間から

乳輪とかチラチラww。

3637819801_034

ここでもキターー!!

BlogPaint

明るくしたぜぇww!!

ありがとう!!由嘉里ちゃん!!

BlogPaint

3637819801_042

3637819801_043

ホント可愛いわ。

3637819801_052

お部屋でお勉強のはずが・・・。

3637819801_056

3637819801_059

何度でも言う。

可愛いのうww!!

3637819801_065

3637819801_070

おいおい、お勉強はww??

3637819801_075

3637819801_076

3637819801_080

3637819801_085

まさかの夢オチw。

3637819801_088

運動で気分転換ww。

3637819801_092

3637819801_094

これじゃぁ余計ムラムラするっちゅーのw!!

3637819801_095

3637819801_099

水は当然こぼしますww。

3637819801_100

なんかはみ出てないw??

3637819801_103

3637819801_109

「汗かいちゃったからシャワー浴びるね。」

どうぞどうぞww。

3637819801_111

3637819801_112

アワアワww。

3637819801_115

お尻ww。

3637819801_119

この辺は乳輪チラチラww!!

3637819801_122

3637819801_124

乳白色のお風呂となれば・・・。

3637819801_126

当然脱がされますww。

3637819801_131

おおww!!

これは良いww!!

3637819801_134

オイラも挟んでwww!!

3637819801_135

ブラ取って・・・。

3637819801_137

3637819801_143

波で乳輪チラww。

3637819801_203

3637819801_145

いよいよラスト。

3637819801_148

3637819801_153

3637819801_157

3637819801_159

くぅww!!

可愛いぜぇぇぇww!!

3637819801_160

3637819801_165

3637819801_167

もうちょい!

3637819801_173

生尻。

3637819801_177

3637819801_184

3637819801_186

バイバイww!!

本編は以上です。

以下インタビューとメイキング。

3637819801_187

3637819801_189

3637819801_192

3637819801_194

3637819801_196

3637819801_197

3637819801_200

3637819801_202

うん、買ってよかった。

満足じゃ。

由嘉里ちゃんマジ可愛い。

おまけにポロリ・チラリちゃんとある。

次回作も絶対買う!!

楽しみだなぁ・・・。




以降商品購入リンク。


DMMはこちらから。