北谷ゆり  リミックス ~ファイナル編~ 後半です。

000000009059

後半は「El Dorado」ですね~。

000000006905

っと、その前に・・・。

Part1のコメで「そっとしておいていただけませんか」と

ありました。

こんなの本人じゃないし本来は

全然気にしないのですが・・・。

・・・。

以前小林奈緒ちゃんご本人が降臨され

同じような事を仰っていました・・。

どうしてもそれが引っかかるのです。

なので今回は一応その辺も考慮して

どの辺が追加されたか?

という画像のみピックアップしたいと思います。

過去のレビューはこちらから。



で・・・・。

追加された映像を確認するために

過去作品のキャプチャー画像確認したところ・・。

後半は思った以上に追加がないwww。

お宝はある・・と言えばある。

収録済み暗転がやや薄めになってるとか。

過去作品

FabPlayer_[20170618-074517-250]

今回

BlogPaint

ごめんよ、ゆりちゃん。

商品の特徴はちゃんと記述しとかないと

いけないから。

後半の意義はコレかも知れないw。

では早速見てみましょうww。

後半はこれからw。

FabPlayer_[20180516-010118-631]

FabPlayer_[20180516-010158-970]

チラ見えと・・。

FabPlayer_[20180516-011042-402]

股間の間から見えるおっぱい。

これぐらいか?

BlogPaint

プールw。

FabPlayer_[20180516-011530-394]

この辺は本編でも使用w。

FabPlayer_[20180516-011553-888]

FabPlayer_[20180516-012256-125]

暗転の濃さ。

ここに注目ですよw。

FabPlayer_[20180516-012652-370]

プールその2w。

FabPlayer_[20180516-013015-993]

ここは・・・。

FabPlayer_[20180516-013053-340]

わからんかったww。

FabPlayer_[20180516-013135-013]

ランジェリー。

FabPlayer_[20180516-013229-380]

ここはBGMが消えたことで・・・。

FabPlayer_[20180516-013349-602]

FabPlayer_[20180516-013415-428]

FabPlayer_[20180516-013519-309]

ゆりちゃんの吐息・喘ぎ声っぽい感じが

聞けることかな。

あと地区チラが明らかに増えてる。

FabPlayer_[20180516-013627-346]

このカットは追加かな。

FabPlayer_[20180516-013825-673]

チョコは・・。

FabPlayer_[20180516-013839-920]

BlogPaint

このカット追加だと思う。

BlogPaint

FabPlayer_[20180516-015046-075]

う~~~ん。

これで良かったんだろうか?

物足りないよね・・・(汗

後半の追加の特徴は暗転の濃さかな。

それと会話や吐息・喘ぎ声っぽい感じの声。

これがやはり収穫か。

個人的には暗転の濃さは重大要素だったw。

輝度調整で感じが変わるからねw。

この辺は購入の参考になると思います。

北谷ゆりちゃん、これでご勘弁を・・・。

では・・・。



以降商品購入リンク



王国作品買うなら男気屋!!


検索メーカー名はキングダムですよ!