いや、ファンになろうと思ったら

写真集でヌードとかww!!

なんでやねんww!!

で・・・・。

ファースト写真集、アサヒナ画報ww。

7月7日発売らしいwww。

表紙はまだAmazonにさえUPされてないのにw。

朝比奈祐未ちゃんブログで掲載w。

o0810108014207980628

o0863108014207980631

アカンww!!

クッソエロいわww

ヌードイメージDVDも出してクレww!!

絶対買うから!!

でも監督は有名監督にしてねw!!

っていうかなんで今日この記事UP

したかというと・・・。

本日・・・。

o0959072014207980684

o1024076814207980679

イベントやないかw!!

オイラ行けないから誰か行ってくれw。

で、レポート頼むわww(むちゃぶり

話すことが出来るなら写真集の内容と

ヌードイメージのDVD出す予定はあるか

聞いて欲しいww。

頼んだぞwww(無責任

7月7日まで1ヵ月切った・・・・。

オイラはAmazonで予約した。

楽しみだなぁ・・・。

あ、そうだ写真集のレビューするわ。

大事な所はスタンプで隠して。

乞うご期待ww!!




本当は今日・・・。

小春結衣ちゃんのコレ。

n_1425haho012pl

レビューするつもりだったけど

明日レビューしますww。



これもお楽しみにww。




以降商品購入リンク。



DMMはこちらから。