7月ピックアップ。

本当は真東愛のリミックスを

000000009181

レビューする予定だったけど

5時間越えだった為断念ww。

Part1・2に分けるか検討中。

でもう月末だし・・・

って事で7月ピックアップ。


コメ欄にあったスパビの新人高橋愛奈。

確かに可愛いですね~。

MMR-AA113

どっかで見たような感じはしますが

サンプル動画見るとやっぱ新人さんかな。

って感じです。

スパビは今回も良さそうな感じ。

すけべ倶楽部はスパビだったっけ?

MBR-AU004

??なんか違う気がするw。

MBR-AA117

MAR-AA034

MAR-AA036

MAR-AA033

MBR-BA017

MMR-AK102

ジャケ裏は、まだなかったけど

葉月ゆめも来てたw。

MMR-AZ090

忍野さらを推す声もありましたね。

イーネットさんから。

91lEAUml86L._SL1500_

91qtFeTlF5L._SL1500_

イーネットも良い所突いてくるよなw。

91L1Ft1fNVL._SL1500_

91ib1ITqbWL._SL1500_

今月のウーノ(フェイス)は・・。

BFAA-005_02

花恋ちゃん可愛いww。

BFAA-006_02

7月末は男気屋が2本w。

OGY-026B_02

OGY-027B_02

あと気になるのを少し・・。

ENBD-5045_02

JIBF-114_02

今回のノーブランドは繭ちゃん。

JNOB-018_02

繭ちゃんは映画でガッツリ脱いでるから

これじゃぁ物足りないんだよな・・・。

疑似系を充実させたりとか

なんかないと・・・。

まぁ綺麗な繭ちゃんが綺麗に撮られてるから

良いと言えば良いんだけど。



なんだかんだで7月も散財しそうだなぁ・・。

まだ王国・デジプランもあるんだよ?

いや~・・・。

マジで何買おう・・・。

皆さんは何を買いますか??




以降商品購入リンク





王国作品買うなら男気屋!!

検索メーカー名はキングダムですよ!