いや、今日は尾崎ヒカルちゃんをレビューする

予定だったんだけどね。

000000009315_EZ3JMev

体調が悪く時間内に間に合わんかったw。

底辺労働者は過酷だおwww。

それにしても尾崎ヒカルちゃん

例の吸引プレイが良かった。

ソフトな「察して」感満載な

レビューになりますが

明日レビューするのでお楽しみに。

んで今日は8月タイトルで

気になってるのをピックアップ。

遥まいみ

HAHO-016_02

この可愛さでこの露出。

サンプル動画も見たがポロってますやんw。

あっち系か疑ってしまうww。

ソムリエの方知ってたら情報おないシャスw。

深井彩夏。

WRDJ-004_02

なんか違う・・と思う今日この頃w。

内容はエロそうだ・・。

迷う作品である。

平野もえ。

000000009561_vA1Pp9B

髪ブラに挑戦しとる・・。

なかなか良さげな感じ。

こういう子が露出増えると

嬉しいね~。

高梨れい。

000000009534_RdbtVtM

ポッチがあれば即買いなんだが・・。

音羽紀子。

000000009465_gwHBNTS

う~ん、迷うな~。

サンプル動画見たい。

大下さくら。

000000009481_Vk9dSpr


まぁ可愛いから。

ハズレでも許しちゃいそうw。

朝比奈祐未。

ENFD-4270_02

迷うよね~。

どうしようかコレ。

あー悩むわ。

麻倉まりな。

立ち飲み居酒屋てんちょwww。

キャプチャ33

YURB-009_02

ポッチがあるらしい。

DjNviWxVsAEhVOG

サンプル動画見た。

ポッチもバッチリ。

画質が悪かったのでキャプってない。

男気屋さん辺りでサンプル動画来たらキャプるわ。

これは購入予定。

他にもいろいろあるんだけどw。

TASKS-117_02

PPMN-075_02

MBDD-2012_02

HIGR-004_02

000000009469_qFXDRZ8

000000009463_gtwz12U

000000009454_zZpgwst

広瀬あやちゃんはマジでヌードなのか?

どうなんだろ。

ああそれにしても頭が痛い。

仲間が熱中症で救急搬送されたし・・・。

皆さんも体調には十分注意して下さい。

では明日お楽しみに・・。