この前は北海道の地震について書きましたが

現在関西電力の管轄地域において

9月4日から現在も停電している地域があります。

キャプチャad

安倍首相、及び閣僚・官僚の方も

きっとこのブログを見てると思います。
(見てねーよ)

関西方面の復旧にも力を入れて

増援してあげて下さい。

宜しくお願い致します。

関西方面で被災された方

お見舞い申し上げます。

もう少しだと思います!

頑張って下さい!!

関西電力の方、不眠不休での御尽力だと思いますが

頑張って下さい!!





さて・・・・。

重い話題の後で恐縮なんですが・・・。

個人的に大変お気に入りの高橋愛奈ちゃん。

n_709mmraa113repl

n_707jssj203tkpl

某掲示板で引退というネタがあった。

元ネタはTwitterらしい。

>高橋愛奈ちゃん先行配信がSpiceTVさんで始まりました!残念なご報告になりますが、高橋愛奈ちゃん、非常に売れているのですが、本作で引退となりました。。。本作で見納めです!!!ベスト盤もありません。

というツイート・・・。

オイラも確認した。

SmashTVさんのツイートを拝借。



/ />
ベスト版も出ないって??

マジかよ!!!

そういう訳で・・・・。

SpiceTVのノーカット版を買ってしまったw。

キャプチャaa

まぁこういう手法は如何かと思うが・・・。

恋の聖域は4チャプター分の4作品。

つるぷには2チャプター分2作品。

迷いに迷ったが・・・。

ノーカット版の魅力には勝てず

購入ww。

弱いんだよそういうのww。

思えばゲームでもバイオのディレクターズカット版とか

買っちゃったよなwwww。

結果・・・・・。

恋の聖域は追加のポロリは少し。

未公開カットが少し。

基本王国の無修正のような感じで

「単に尺が長い」感じ。

お宝要素も・・・あるっちゃある。

栗とかびr・・・クッキリんごww。

ってのが。

まぁ特筆すべきは高画質なんだけどな。

20180910-001623

20180910-001630

めっちゃ綺麗な画質w。

20180910-001654

ここでもチラはあった模様w。

20180910-001718

股間はここをチェック。

20180910-001737

追加カットはこの部分。

20180910-001839

ホント可愛い。

20180910-002034

つるぷには・・・。

まぁまた今度にします。

レビュー時にね。

つるぷにはまだ購入してないので・・・。

先行ダウンロードした方の反応は・・・。

良くないみたいww。

でもオイラは買うぜw。

それにしてもマジで引退なのか?

こうなると同じく引退した

木村由嘉里ちゃんを思い出す。

引退を悔やんだ木村由嘉里ちゃんは

実は吉田優里絵という名前で復帰してたらしい。

が、今は活動してない模様。

まぁ小林奈緒ちゃんのような前例もあるので

復帰してもそっとしておくのが良いのかも知れない。



去る者は追わず来る者は拒まず・・・。



そういう精神でオイラはやっていきますw。

では・・・。




以降商品購入リンク。



一応SpiceTVにリンク張るw。