麻倉まりな「混浴気分vol.27」です。

n_650yurb009pl

グラビアアイドル達と温泉デートで混浴気分を味わえるバーチャルイメージムービー。憧れの彼女達との温泉旅行をPOV(主観映像)でお送りします。グラビアアイドルで立ち飲み居酒屋の店長でもある麻倉まりなちゃんが登場!今回グラビアイメージ初の手拭い一枚だけのセクシー入浴シーンに挑戦!全身泡だらけのボディーウォッシュに湯あがりオイルマッサージは限界ギリギリショットの連続でこちらも必見!今回も温泉情緒たっぷりで、混浴デート感満載でお届けします。※本編のみのBlu-ray-R付きの限定盤となります。


立ち飲み居酒屋の店長ww!!

キャプチャ9

DMfddHsUIAAlxj_

その店長の最大露出作となったらしいw。

キャプチャ1

キャプチャ2

キャプチャ4

皆さんイベントには行ったかな?

キャプチャ5

キャプチャ7

イベント前にレビューすべきだったと後悔w。

でもまぁ仕方ないww。

早速見てみましょうww。




とここまで書いて・・


会社から緊急の呼び出しww!!


なんか壊れたらしいww。

明日この後に記事書くわww。

FabPlayer_[20180913-052958-367]

FabPlayer_[20180913-054132-548]

FabPlayer_[20180913-055304-018]

FabPlayer_[20180913-055905-629]

乞うご期待ww!!