最近話題になってますね~。

石原佑里子ちゃんは覚えてるかな?

s-l1000

60d515137753c3be3b5ed8bcb6ca6eba

979017096

可愛い子でしたが・・・。

えちえち動画流出で引退。

phpYqZZqj

学業に専念・・・するハズだったが

意外な所で発見されるw。

バーレスク東京ww。

DSC_0553

069054697915242cbdaa06473ede756c

そのメンバーCocoがそうではないかと。

キャプチャ
979017096

あ、(察し

という感じでしょうかww。

メンバーを見てみると・・。

キャプチャ4

おまー加藤紗里じゃね?

キャプチャ1

キャプチャ5

なんてのがいっぱい居そうw。

最近バーレスク東京系モデルのDVDがよく出るから

n_641enfd5859tkpl

n_641enfd5856tkpl

n_641enfd5852pl

n_641enfd5848pl

ひょっとしたら

バーレスク東京ショーガールCocoの

イメージDVDが出る可能性もあるw。

その時は露出度はギリッギリ

お願いしたいww。



志田雪奈ちゃんが週刊ポストで脱いだらしい。

daa7ef70

03

まぁ元々透けは過激だったw。

f562ce7e

レビューはこちら

週刊ポスト志田雪奈さん。20歳。初脱ぎ

BlogPaint

i-img745x1068-1538104558nrymee445840

i-img734x1068-1538104581gak1h0104581

うむ。

わざと綾瀬はるか似を封印してるっぽい。

あっちに行っちゃうのかなぁ・・・。

今後の動向に注視したい・・・。



・出口亜梨沙 ファースト写真集 『 EXIT 』出すよ!

※記載の画像は写真集の画像ではありません。
4775271f

bo016-193

31d639137093151956a40443d5b4f335

075072f5d2a81e70de915068b60f1502

写真集ぢゃなくてDVD出せよwww!!

出口亜梨沙 ファースト写真集 『 EXIT 』w。

『 EXIT 』は出口ww。

以前画像収集で見たサイトの書き込みで

「出口亜梨沙ちゃんめっちゃエロい」

「出口じゃなくて入り口見せろよ」

「ワロタ」

「くそっこんなんで」

みたいな書き込みが一番心に残ってるw。

キャプチャ14

10月27日か・・・。

買うか迷うな~。



小林恵美 引退。

キャプチャ11

キャプチャ12

着エロに来て欲しかった。

03afc347

34a3ab60-s

e341166d-s

正統派IVの域を超えてないんだよなぁ。

葉月ゆめ程度の露出が欲しかった。

n_691lcdv40595rpl

n_691lcdv40678rpl

比較画像。

n_1174guild184pl

うん、おっぱいの全体像がみれる

葉月ゆめくらい見せて欲しかった。

まぁ去る人は追わず・・という事で・・。




北谷ゆり。

これは書くか非常に迷った。

裏が取れない。

検索しても出てこない。

でも北谷ゆりちゃんのファンだった方も

このブログには多いと思う。

なので知っておいた方がいいのでは・・。

と思って書きます。

ある情報が寄せられました。

・・・・。

亡くなった・・・という情報。

信じられませんでした。

いくら探してもそんな情報出てきません。

なのでウソかも知れません。

いやウソであって欲しい。

そういう気持ちで書いています。

健在だよ!という情報。

お待ちしています!!

※コメ欄で、すんさん・スガさんから情報頂き
インスタを更新してることが分かりました。
ROMさんからインスタも教えてもらいましたが
それは削除致しました。
皆様本当にありがとうございました。
ああ良かった。
本当に良かった。






あと一つどーでもいい話題ですが。

桜井真紀ちゃん大分前ですが

離婚したようです。

なおグラビアに戻る気は無い模様w。

まぁ普通に無理でしょうな。

では・・・。

明日は浜田翔子レビュー予定。

n_707jnob020pl


では・・・。