衛藤ひかり 艶夢Ⅱ です。

SAT-002_02

渚野洋子チャン以来、適任モデルが現れずに眠っていたサウスアートが約2年ぶりに始動。起用するのは美少女グラドルとして高い人気を誇る【衛藤ひかり】チャン!撮影当日、ひかりチャンを見た現場スタッフ全員が思わず「可愛すぎる」と絶賛したほどの逸材です。今作ではヌードを解禁した彼女がサウスアートの描く世界へと果敢にチャレンジしてくれました。男性には疎いオタク女子ながらも実はエッチに好奇心旺盛で、性欲に目覚める自分の姿を夢の中で妄想する役を見事に演じています。ひかりチャンの美ボティが妖艶に乱れる官能の映像を是非ご覧ください!(監督:川嶋征樹、収録時間:80分予定)


ふっかぁぁぁつw!!

ゲホゲホ!!

いやまだ完全という訳じゃない。

だがレビュー待ちのDVDがいっぱいある!
(マジで)

休んでられんのじゃぁw!!

このままじゃ紺野栞とか石神澪とか

お蔵入りの可能性すらある。

頑張るでぇぇww!!


さて。

衛藤ひかりちゃんですw。

ヌードになって話題になりましたが

今回は男気屋プロデュース。

【演出】に拘る男気屋がどこまで

衛藤ひかりちゃんを引き出す事が出来るのか!?

では早速見てみましょう!!

PDVD_001

PDVD_003

PDVD_005

PDVD_016

PDVD_017

PDVD_021

スジがww!!

PDVD_027

早速ヌードに。

PDVD_028

PDVD_029

良いねぇ。

PDVD_032

PDVD_035

アナル皴w。

PDVD_043

PDVD_048

PDVD_052

PDVD_055

PDVD_059

PDVD_060

PDVD_063

パンツ脱いで・・。

PDVD_072

ギリッギリww。

BlogPaint

辛うじてアナル見えww。

BlogPaint

BlogPaint

PDVD_106

PDVD_107

PDVD_109

PDVD_115

PDVD_119

PDVD_122

PDVD_125

PDVD_129

PDVD_130

PDVD_134

PDVD_138

ガラスフェラw。

PDVD_148

PDVD_154

PDVD_156

結構エロいww。

PDVD_161

PDVD_166

PDVD_168

PDVD_170

PDVD_173

PDVD_180

PDVD_185

PDVD_187

PDVD_188

ここからが見どころですw。

PDVD_190

PDVD_191

PDVD_199

PDVD_209

PDVD_217

PDVD_220

PDVD_229

PDVD_242

PDVD_253

PDVD_266

PDVD_268

PDVD_274

ココからのブラ紐外すまでの

カットは必見です。
(意味わかるな?)

PDVD_294

ここの表現は秀逸ww。

PDVD_307

指で広げられるンゴww。

PDVD_310

ああああクッソエロいわww。

PDVD_313

しかも触ってるww。

PDVD_316

PDVD_329

PDVD_338

PDVD_350

PDVD_368

PDVD_379

PDVD_382

PDVD_383

PDVD_387

PDVD_395

PDVD_401

男役の女性はやっぱり女性。

腰の振り方が全然なってないww。

PDVD_407

PDVD_409

あああこの表情でご飯3杯はイケルww。

PDVD_412

PDVD_437

PDVD_440

後ろのお姉さんのおっぱい揺れすぎw。

PDVD_445

PDVD_448

PDVD_454

PDVD_458

PDVD_461

PDVD_468

PDVD_469

PDVD_472

PDVD_475

PDVD_482

PDVD_492

PDVD_495

PDVD_497

PDVD_505

PDVD_509

PDVD_519

PDVD_526

PDVD_534

PDVD_538

PDVD_547

PDVD_553

ここのすりガラスも必見ですw!!

PDVD_555

BlogPaint

PDVD_573

PDVD_592

PDVD_595

PDVD_597

PDVD_601

いや~、さすが男気屋。

必見がある。

購入してる方はご確認をww。

表現がドストレートですが

下品ではなく上品にまとめてあるので

見やすいです。

さすが川嶋さんと言ったところか。

おススメです。




以降商品購入リンク。