近藤あさみ  ニーハイコレクション~新章~Part2 です。

n_1471dfaa011pl

白桃のような白く豊満なヒップとあっさり系美顔が売りの近藤あさみの「ニーハイ」シリーズ第二弾!セクシーバニーをはじめ、白レースやハイレグレオタードと、今回の衣装ラインナップも凄いんです☆絶対に期待を裏切らない‘あさみ’作品だけは絶対に買い逃す事なかれっ!メーカー太鼓判の作品です!



近藤あさみちゃんの話題の前に・・。

皆さんのコメント読ませて頂きました。

皆さん、ちゃんと理解して下さっていて

非常に嬉しいですし助かります。

ありがとうございます。

コメントの中に量より質というのがありました。

では「質」の価値は誰が決めるのでしょうか?

例えばキングダムを多く扱うと質が落ちるのでしょうか?

キングダムを見たいと思ってる人には質が上がってるはずです。

「質」も結局見る人によって捉え方が違うと思うのは

私だけでしょうか?

取り上げて欲しいメーカーは人それぞれ違うと思いますし

好みも違うと思います。

他メーカーももっと扱えよというのはよくわかります。

個人的にもそう思って他メーカーのレビュー本数

増やして頑張ってますが・・・。

量より質と仰るんですよね。

ご理解願えれば・・・そう思います。






さて。

お待たせしました。

近藤あさみちゃんです。

今回はシースルーっぽい衣装もあって

少しづつですが進化してる感じです。

では早速見てみましょう。

PDVD_000

PDVD_001

アメリカ留学から帰国した?あさみちゃん。

PDVD_003

バリバリの関西弁から繰り出す。

「一緒にトゥギャザーしようぜ~」

ルー大柴みたいな感じの英会話?を披露w。

PDVD_007

PDVD_014

PDVD_017

PDVD_021

PDVD_024

PDVD_029

PDVD_030

脱ぎに入りますw。

PDVD_036

PDVD_039

PDVD_042

ポップコーン。

PDVD_045

上に投げて食べようとするも入らずw。

PDVD_046

ならばと大量に投げるも・・・。

PDVD_050

入らずww。

PDVD_051

もっと多く投げてやっとゲットw。

PDVD_053

甘えて食べさせてもらうw。

PDVD_057

PDVD_059

PDVD_061

食べかけの口の中、

見せるのはマナー違反ですよw。

PDVD_067

PDVD_078

ホント可愛い。

PDVD_086

PDVD_093

PDVD_099

早速シースルー系きたw!!

PDVD_105

見えそうで見えないww。

PDVD_108

PDVD_113

PDVD_122

PDVD_127

PDVD_130

PDVD_137

PDVD_150

PDVD_162

PDVD_168

PDVD_174

PDVD_186

PDVD_193

やっぱ見えないなw。

PDVD_202

PDVD_207

浮きブラで・・・

見えそうなんだけどなw!!

PDVD_223

PDVD_229

PDVD_234

PDVD_247

PDVD_252

PDVD_256

PDVD_267

PDVD_270

PDVD_274

PDVD_276

PDVD_278

ナースコス。

PDVD_280

PDVD_285

PDVD_291

こんな可愛いナースに看てもらいたいw。

PDVD_295

PDVD_297

PDVD_302

PDVD_304

PDVD_306

浮きブラ狙いやね。

PDVD_315

PDVD_318

PDVD_319

おおお!!

乳首見えるんじゃね!?

PDVD_321

残念wニプレス確認ww。

BlogPaint

PDVD_325

PDVD_328

PDVD_340

PDVD_342

PDVD_344

AMM?

PDVD_347

強引なこじつけだったww。

PDVD_349

PDVD_358

PDVD_366

PDVD_370

PDVD_374

PDVD_375

お尻も可愛い。

PDVD_381

PDVD_384

PDVD_385

PDVD_394

PDVD_406

PDVD_427

PDVD_440

パットが厚いw。

PDVD_439

PDVD_441

PDVD_447

PDVD_448

PDVD_459

PDVD_469

PDVD_475

本当に可愛く、美人になった。

PDVD_480

PDVD_489

PDVD_491

PDVD_502

水着ズレてニプチラ狙い。

PDVD_505

PDVD_511

無いわ・・・。

PDVD_517

PDVD_523

PDVD_549

バニーちゃん。

PDVD_557

PDVD_558

PDVD_565

PDVD_567

PDVD_585

ロケットおっぱいw。

PDVD_589

PDVD_601

PDVD_603

PDVD_607

PDVD_609

PDVD_615

PDVD_629

いや~。

1に可愛い。

2に可愛い。

3に小さめ水着。

そんな感じ。

可愛いあさみちゃんのコスプレを

堪能するDVD。

個人的にはもっと水着が

小さくなれば・・・・。

Tバックとかで生尻っぽいのとか

希望ですww。

まだまだ伸びしろある。

今後に期待したい。

では・・。



以降商品購入リンク。



DMMはこちらから。