いや、マジで早い。

もう11月も最終週じゃまいか。

っていうか今週末でもう12月やないかw!!

ああ今年が終わってしまうw!!

年賀状とか全然書いてないwヤバイww。



さて・・。

ハックツ美少女 Revolution 二葉エマ ジャケ公開されました。

bagbd087-j

今回我々がハックツしたのは、二葉エマちゃん。 愛らしいベビーフェイスにむっちりヒップとEカップバストがチャーミング!! 短く揃えられた明るい色の髪はサッパリ快活なエマちゃんのキャラクターとマッチしている! 最初は緊張でカチコチだったエマちゃんだが持ち前の明るさでスタッフともすぐに打ち解ける。 撮影中盤以降は水を得た魚のように溌剌とした姿を見せ大器の片鱗を垣間見せる!! 本人オススメはスポーツのシーンやベビードールを着たベッドシーンだとか。 ハタチのピュアな美少女がオトナの世界に今足を踏み入れる… BAGUSの原点はハックツ美少女にある… 多くのトップアイドル達を“ハックツ”したBAGUSが、新たなアイドルのタマゴを今、世に放つ!!


良いも悪くも注目のバグースw。

今回も可愛いモデルさん見つけてきた模様w。

サンプル画像もどうぞw。

01

02

03

04

05

06

07

08

09

いや~今回はスケチクありそうですね~。

期待してますよ!

サンプル動画はDL直前に公開されるのが

最近のバグースなので

もうしばらくお待ちをww。

12月13日発売予定なので

12月入ったらすぐにも先行ダウンロード

開始になると予想ww。

乞うご期待!

ですね。

提携レーベルさんも新規枠

来てるようなのでそちらもチェックw。

キャプチャ1
キャプチャ2
キャプチャ3
キャプチャ4

ピックアップしただけで他にも

沢山あるので要チェックですよ~!





以降商品購入リンク。




Bagusダウンロードですよ!!