ささき凛子 何でも聞いてあげる…

n_709mbral044pl

 まるでクオーターのような最高のプロポーションと真っ白い肌の凛子ちゃんですが…れっきとした日本人です!ダンスで鍛えた体は細くて華奢なのに…形の良い張りのあるおっぱいにビックリです!日本人離れしたスーパーボディを堪能あれ!



月曜日の朝はなぜこうもやる気が出ないのか?

月曜日の朝はなぜ体調も悪いのか?

そういう時に限って着エロと思って見た

DVDがほぼヌードイメージなのはなぜなのか?

あああああ。

まぁスパビだし露出多めを狙ったんだから

仕方ないかw。

では早速見てみましょうww。

PDVD_000

出だしは良かった。

PDVD_001

PDVD_004

ちょっとジャケとイメージ違うけど

まぁ可愛い。

PDVD_011

PDVD_019

PDVD_018

PDVD_022

もうオヌニーかw。

PDVD_026

PDVD_027

と思っていたら・・・。

バッチリ見えてるやん!!

PDVD_030

PDVD_034

リコーダーで隠すも・・。

PDVD_037

おっぱい全開かよww。

PDVD_039

もう隠す意味なくね?

PDVD_047

PDVD_048

スタイルは抜群w!!

PDVD_050

PDVD_051

PDVD_052

PDVD_054

PDVD_055

PDVD_058

もう丸見えw。

スタンプ無しで行くわww。

PDVD_059

PDVD_062

PDVD_067

マジでスタイルええわw。

PDVD_074

スレンダーで巨乳って

なかなかいないからね~。

PDVD_078

PDVD_081

PDVD_082

ローター来たw。

PDVD_085

PDVD_088

PDVD_090

PDVD_093

PDVD_096

運動系。

PDVD_097

PDVD_101

PDVD_107

PDVD_111

可愛いのは認めるw。

PDVD_114

PDVD_124

PDVD_133

PDVD_135

PDVD_136

PDVD_139

PDVD_144

PDVD_150

思いっきり男の手ですw。

PDVD_156

PDVD_162

股間にタッチされるとビクンッってなるw。

PDVD_170

時折こういう表情にw。

PDVD_173

PDVD_177

PDVD_181

PDVD_184

PDVD_187

アンケートに答えながらの電マw。

PDVD_196

カメ「生まれ変わるなら何になりたい?」

凛子「う~ん・・・お金持ち!」

オイラ「」

PDVD_198

PDVD_200

PDVD_204

PDVD_206

アナルくpああああ!!

BlogPaint

PDVD_214

PDVD_223

PDVD_230

PDVD_234

PDVD_238

PDVD_241

PDVD_247

PDVD_255

PDVD_267

PDVD_271

PDVD_276

PDVD_282

PDVD_285

PDVD_288


PDVD_292

いや~。

最初から予想しておくべきだったw。

まぁ可愛いしスタイル良いし喘ぎ声もバッチリ

なのでまぁ良かったかな。

多分あっち系w。

ソムリエの方よろしくです~。

気持ちよく騙されましたw。

って事でw。

ノーモザイクなのでそこも良いかな。

あっち系でも全然おkと言う方。

お勧めいたしますww。

では・・・。





以降商品購入リンク。



DMMはこちらから