あああのどが痛ぇぇ!!!

頭痛いってのはよくあるけど

のどが痛いってのも地味に堪えるよね・・。

年末なのに。

さて。

バグースさんの新作がUPされてました。

発売日が1月10日なのでひょっとしたら

年末には先行ダウンロードくるかも?

遅くても年始には来るよね。

今回のお姉さんはなかなかの巨乳!

期待できそうです!!

bgsd402-j

今回我々がハックツしたのは、井上愛唯(あい)ちゃん。 ツヤツヤロングの黒髪にアイドル系のプリティフェイス! バストは93センチGカップ、身長が148センチと小柄なのでサイズ以上の爆乳感だ!! おおらかで明るく前向きな愛唯ちゃんは初めてのイメージ撮影にも物怖じせず開始早々魅力全開100%。 朗らかながら思わず守ってあげたくなるような男心をくすぐる女の子らしい繊細さも垣間見せる… 新年早々ポテンシャル抜群の逸材をハックツした撮影陣。 愛唯ちゃんがその愛らしさでイメージ業界に新しい風を巻き起こす!! BAGUSの原点はハックツ美少女にある… 多くのトップアイドル達を“ハックツ”したBAGUSが、新たなアイドルのタマゴを今、世に放つ!!



ほう。

井上愛唯って書いて(あい)って読むのか。

愛だけでよくね?w

Gカップか~!

スケチクもありそうなので

期待持てるw。

ですが我がブログの頼れる常連さん、着エロ好きさんから

「プライム忘年会に女優さんたちと一緒に
参加してるのでまた一作のみでしょうか~」

と言う情報もw。

プライム所属ってことですよね。

あ~(察し

って事になっちゃうんでしょうか?

さぁどうなる?

でも100%行くとは限らない。

なので後悔しないように

オイラは買うぜww!!

サンプル画像もどうぞ!

01

06

09

08

04

02

05

07

うむ。

期待できそうじゃw!!

そこで追加情報!

Bagusは1月にはもう1作品出すようだ。

キャプチャ222

ハックツ美少女 Revolution 桜羽のどか

今回我々がハックツしたのは、桜羽のどかちゃん。 切れ長の大きな瞳にGカップの美爆乳、胸元まである艶やかな髪は絹糸のように繊細でなめらか!! 美しく、可愛い…誰もが素直に納得できる超美形アイドルだ!! その名が表すように性格は落ち着いていて控えめながら明るく女の子らしいのどかちゃん。 初めての映像撮影にとまどいを見せながらもとびっきりの笑顔を見せてくれた!! エモーショナルなまなざしは魅力的で男の目を奪う… 2019年最高クラスとなるであろう新時代のアイドルが今秘密のヴェールを脱ぎ捨て姿を現す!! BAGUSの原点はハックツ美少女にある… 多くのトップアイドル達を“ハックツ”したBAGUSが、新たなアイドルのタマゴを今、世に放つ!



またまたGカップの美爆乳!!

こっちもUPされたら記事にします!

乞うご期待w!!

提携レーベルさんも要チェックですよ~!

キャプチャ223
キャプチャ224

では・・・。





以降商品購入リンク。




Bagusダウンロードですよ!!