オイラが独断と偏見で決めた

2018 着エロベスト10!!

名称未設定 1

わー!!

ドンドンドン!パフパフパフ!

毎月150本前後、年で1800本以上発売する

イメージDVD。

オイラが見たのは270本ぐらいww。

その中からベスト10決めようってんだから

メーカーにとってはいい迷惑だよなww。

でもここはオイラの個人のブログww。

なのでオイラの独断と偏見でビシバシ

決めていくぜww!!

今回は先ずオイラが独断で選んだ

エントリー作品!!

・目黒璃彩 見つめていたい
・桃井さくら ピーチセラピー
・春風舞 ギリグラ!!秘宝館 
・徳江かな 僕のあこがれ かな先生
・山中真由美 チューしようよ
・葉月ゆめ 美しい人だから
・一之瀬瞳 彼氏んち
・岩本和子 癒しLOVE
・里見千春 キミ、10代、恋の予感
・松山まなか  激情
・小田飛鳥&美東澪 リミックス 2枚組 ~熱海編~ 
・葉山夏恋 Venus’s dimple
・深井彩夏 情愛の扉
・春野恵  美貌なる渇き
・金子智美 女教師 ~濡れた放課後~
・白石若奈 君だけを見つめてる
・草野綾 だって好きなんやもん
・松岡晴香 挿れたくなっちゃう
・麻倉まりな「混浴気分vol.27」
・朝比奈祐未 アサヒナグラフ


過激系から王道までww!!

この20作品の中から選んで行くぜw!!

ベスト10 10作品

殊勲賞4作品

敢闘賞3作品

技能賞3作品

計20作品。

まぁエントリー時点で何らかの賞は

決定という事ですなww。

ではベスト10の発表です!!

10位 春風舞 ギリグラ!!秘宝館 

8e8f0c32

先ずはバグースから。

バグースの新人さんには

超期待してるのですが長続きしないw。

春風舞ちゃんをもう一度おないしゃすw。

460d2a09-s

dc35215b-s

4ee80a08-s

春風舞のレビューはこちら


第9位 麻倉まりな「混浴気分vol.27」

6a7bcdce

立ち飲み屋店長ww!!

良いボディです!!

ポッチ必見!!

8ec395a7-s

5aa6a25a-s

79897873-s

麻倉まりなのレビューはこちら


第8位 山中真由美 チューしようよ

bc8c3bf9

フェイスから。

いや~あの山中真由美ちゃんの

泡ブラでおっぱいぷるんぷるん!!

衝撃でしたww。

4ade7e86-s

1a4208f5-s

喘ぐような感じもgood!!

553ae66d-s

山中真由美のレビューはこちら


第7位 松山まなか 決心

036f2bff

おばさんでもいい。

個人的にこういう清楚系なお顔は

好みなんだよ。

6bac7f65-s

そのまなか姉さんのフェラ顔や・・。

d6b68edb-s

感じてしまう表情が拝める。

激情と悩みましたがこちらをチョイス。

bb9dc9a7-s

松山まなかのレビューはこちら


第6位 松岡晴香 挿れたくなっちゃう

027aeb7a

これも衝撃でしたww。

可愛い松岡晴香ちゃんがw!!

f1519177-s

ほぼほぼ全裸ww。

277db97e-s

クマさんから手マンにパイ揉みww!!

5f67fdfe-s

羨ましい・・。

松岡晴香のレビューはこちら


いよいよベスト5!!

第5位 

小田飛鳥&美東澪 リミックス 2枚組 ~熱海編~ 

3580ec64

う~ん、リミックスは卑怯かな?

と思ったんだけど2人のおっぱいや

レズプレイを堪能できるこのお得な

DVDはやはり外せないかな。

2cb00810-s

87c01266-s

976d77f7-s

澪ちゃんのおっぱいを再び堪能

させてくれた功績は大きい(自己満足

d43e7846-s

北谷ゆりのリミックスと迷いましたが

こちらをチョイス。

小田飛鳥&美東澪レビューはこちら



第4位!!

白石若奈 君だけを見つめてる

b9c25398

いや~。

ポッチ解禁に沸いてたら

ポロリもあって衝撃ww!!

748655e7-s

fb45a142-s

4cdf2ba2-s

4773094a-s

a07a2213-s

お顔も好みは別れるかも?

でもこのスーパーボディで

ポロリも辞さない。

本人も過激な内容と納得してる。

今後が楽しみなモデルです。

白石若奈のレビューはこちら



さぁさぁ!!残り3つ!!

第3位はこれだ!!

深井彩夏 情愛の扉

f6a1da3f

やっぱり来るよね~。

つい最近のレビューだから印象に

残ってるから卑怯!!って思うかな?

しかし!!

39ee44a0-s

これが可愛く上手く撮れてるし!

9269b703-s

露出は過去最高だし!

b5aaccd2-s

演出もエロいし!!

4e3ef5c4-s

マジで良いッス!!

dcfb4508-s

うむ。

今見ても文句ないわ。

素晴らしい。

しかしこれが3位となると・・。

1位はまぁアレだよな。

2位は???



お待ちかね!

第2位はこれだw!!

金子智美 女教師 ~濡れた放課後~

925be21b

爆弾発言で一皮むけたか?

チュンペイ監督の作品だからか?

疑似どころかセクロスそのものの

演出に体当たりの演技。

疑似口内射精

d43663ef-s

疑似セクロス&喘ぎ

018130a5-s

疑似ローター

770ac6e9-s

疑似オヌニー

3389470a-s

もうほとんどチン〇にしか見えない

疑似フェラ

71375016-s

疑似顔射

eb4dc55d-s

疑似胸射

8e9f136d-s

あのアマゾンの一件以降

あまりこの人好きじゃなかったんだよね。

でもこの体当たりの演技は評価します。

他の誰が疑似顔射してる?

ソーセージフェラする?

喘ぎまくってる?

数少ない体当たり女優さんだと思う。

映画で主演で濡れ場とか来ないかなぁ。

あと透け乳首がもうちょっと

透けるといいなぁ(希望w



さぁ!!

残るは第1位!!

もう皆さんお分かりですねw。

第1位はこの作品だ!!

春野恵  美貌なる渇き

d7393779

ああああ!!

2年連続の1位ww!!

このフェラ顔の美しさww!!

e03cd24f-s

時には妖艶に微笑みw。

cb970f35-s

エロい表情でオヌニーしw。

bf7bbed3-s

驚きの表情も素晴らしいw。

演技に手抜きはしないw。

8f545b70-s

出すところは出すw。

63abc86b-s

隠すところは隠すw。

e6ea31f0-s

いくときはイクぅ!!

27530935-s

ん?待てよ?

よく考えたらチュンペイ監督

上位独占じゃね?

オイラの趣向が監督寄りなのかなぁ。

まぁこういう結果になったんだから

考えてもしゃーない。

春野恵ちゃん、おめでとうww。

これからもオイラたちをハァハァ

言わせて下さい。




さてベスト10から洩れましたが・・。

着エロ3賞の発表ですw。


殊勲賞

・岩本和子 癒しLOVE

4e3396ad

eeb785c0

別けあってレビュー削除してしまったが

個人的に応援してます。

・桃井さくら ピーチセラピー

aee4dfcb

cbe0e6e8-s

可愛い。

今後に期待したい。

・里見千春 キミ、10代、恋の予感

c26ea2a2

1452cb26-s

新作が露出減ったとかなんとか

高橋愛奈の二の舞にならないか心配。


・一之瀬瞳 彼氏んち

13616efe

4ea9fbe0-s

ポッチ解禁にポロリ疑惑w。

今後に期待。



敢闘賞

・葉月ゆめ 美しい人だから

2368e64b

e1e8c121-s

もうちょい!

橋本マナミぐらいおないしゃすw。


・草野綾 だって好きなんやもん

fe8030ea

eaf3bb3c-s

良い感じ。

彼女も今後に期待。


・徳江かな 僕のあこがれ かな先生

090dfb61

4c74798b-s

思ったよりおっぱいぶるんぶるんだった。

今後に期待。


技能賞

・朝比奈祐未 アサヒナグラフ

b5eaea6a

7c2d67ed-s

着エロを踏襲したヌードが見たかった。


・葉山夏恋 Venus’s dimple

3eea01e9

0994a1a9

王国に来てくれるのだろうか?


・目黒璃彩 見つめていたい

240f83a7

ffbf45d5-s

おっぱいペチンペチン!の衝撃は

忘れられない・・・。



さて。

いかがでしたか?

貴方の1位を教えて下さい。

では・・・。