繚乱 衛藤ひかり 

SAT-003_02

サウスアート第3弾は前作「艶夢」に引き続き、美少女グラドル・衛藤ひかりチャンを再び起用して、前作の物語を引き継いだ完結編「繚乱」を制作。バーチャルで性欲に目覚めたオタク系女子のひかりチャンが、今回は主張マッサージで出会った男性たちとリアルなカタチで性欲に溺れていく姿を描きます。ベッド、ソファー、テーブル、洗面所、風呂場など様々な場所で繰り広げられる性交を軸に、彼女の美しい顔と美ボディが乱れまくる生々しい映像へと仕上がりました。是非「艶夢」とセットでご堪能ください。



生々しい映像w!!

相手は女性とは言えカラミがw!!

これは期待したいw。

では早速見てみましょうww。

PDVD_002

PDVD_000

PDVD_003

PDVD_004

今回の作品は生音が多い。

ここも生音。

PDVD_006

PDVD_008

PDVD_011

PDVD_017

意外と淡々と進んでいく。

個人的には

衛藤「え?タオル取るんですか?」

マ「大丈夫ですよ~」

衛藤「あ、そこ(おっぱい)も触るんですか?」

マ「乳腺にも酸化した悪い血液が溜まるんでマッサージで解すんですよ」

衛藤「ああ見えちゃう!」

マ「大丈夫ですよ~他に誰もいないんでww」

PDVD_020

というようなやり取りが

あると思ってたww。

マッサージ系のAV見すぎだろww。

PDVD_032

PDVD_036

PDVD_037

PDVD_045

PDVD_047

PDVD_052

PDVD_059

PDVD_065

PDVD_067

PDVD_068

PDVD_072

PDVD_074

PDVD_079

PDVD_082

PDVD_086

PDVD_091

PDVD_096

PDVD_097

PDVD_100

PDVD_104

PDVD_108

PDVD_114

歯を隠してのフェラw。

PDVD_121

PDVD_123

PDVD_126

PDVD_128

PDVD_131

PDVD_133

PDVD_135

PDVD_138

PDVD_141

PDVD_146

PDVD_152

PDVD_158

PDVD_161

PDVD_164

PDVD_168

PDVD_177

PDVD_182

PDVD_194

見えそうで見えないw。

PDVD_206

PDVD_209

この透け具合だからw。

PDVD_214

PDVD_224


PDVD_228

カタチ?っぽいのは見えるw。

他のメーカー(爆

と違って審査通してるからな~。

PDVD_231

PDVD_235

PDVD_236

PDVD_242

PDVD_253

PDVD_257

PDVD_262

PDVD_268

PDVD_284

PDVD_295

PDVD_296

PDVD_300

PDVD_303

PDVD_305

アナルキタww!!

BlogPaint

PDVD_315

PDVD_321

PDVD_332

BlogPaint

丸見えンゴwww!!

BlogPaint

PDVD_358

やっぱ女は腰使いがイマイチだなww!!

オイラにやらせてみ?

ガンガンぶつけてやんよww!!

PDVD_359

PDVD_376

PDVD_382

PDVD_386

PDVD_398

PDVD_403

PDVD_410

PDVD_412

ガラス棒も頑張ったが

審査通してるからw。

でも一応スタンプw。

BlogPaint

BlogPaint

PDVD_433

自前のパンツなのかw?

PDVD_449

PDVD_461

PDVD_469

PDVD_484

PDVD_487

PDVD_488

PDVD_493

PDVD_497

PDVD_502


いや~。

思ったより淡々と進んでびっくり。

もうちょっとセリフあったり

喘ぎ声もあったりすると

思ってた。

台詞で感情の流れや

ワンチャプくらい「やめて~!!あ~れ~!」

というのもあっても良かったかな?

そういう意味では残念だが

サウスアートという名のごとく

アートっぽい演出と言えば

そういう演出なのだろう。

性交という下品になりがちの映像を

上品にまとめた感じ。

です。

上品なエロスが好みの方。

おススメです~。

では・・・。




以降商品購入リンク。



DMMはこちらから。