ANAN 美人紀行 です。

000000010103_xGgCgQ5

魅惑のボディの持ち主ANANがキングダムに初登場。スラリと伸びた脚の先から形の良いオッパイまで魅せることに積極的な彼女に期待が膨らみます。ブルーレイだけのスペシャルチャプターを収録。(Empress)






ANAN・・・( ^ω^)・・あんあん?あなん?

どっちやろ?・・・。

と思って調べてみた。

MBR-AZ015

OAE-162

過去にヌードを出してる。

中国人でアナンと読むみたいだ。

そんな彼女が王国初登場。

では早速見てみましょうww。

screenshot002





・・・・・。


という記事を書く予定だった。

が、2時間越えの作品で

見入ってしまった事もあって(爆

間に合わんかったww。

特にくっぱ大魔王あるのかないのかとかw。

中国人と書いたが

日本語は堪能のようで

DVDで台詞があるのだが

なんの違和感もなかった。

ちょっとだけ見てみようw。

screenshot093

BlogPaint

screenshot150

screenshot160

screenshot229

screenshot244

screenshot246

screenshot255

screenshot314

screenshot370

screenshot373

screenshot456

レビューは明日!!

乞うご期待!!





以降商品購入リンク





王国作品買うなら男気屋!!

検索メーカー名はキングダムですよ!