ちょっとマジで調子悪い。

更新しないで良いと言われるけど

来てくれる皆様に悪い気がする。

あと修正。

フェイスの深井彩夏の監督は

一翔也さんではないらしい。

始まりの流れからしてあの監督かな?

と思っていたのであの監督で正解だった。

やっぱ凄い監督だわ。

確認不足です。

一翔也監督で間違いないですね。

思い込みって恐ろしいw。

どうもすみませんでした。

お詫びと訂正致します。



さて。

尾崎ヒカル・堀口としみの愛の蜜。

レビューは明日に延期です。

KIDM-851B_02

ちょとだけお見せ。

screenshot150

screenshot151

screenshot154

BlogPaint

screenshot158

BlogPaint

screenshot160

screenshot162

screenshot163

収録時間も170分!!

こりゃ大変だが満足度は高いそうだ。

ちょっと暗転が暗い印象かな。

ニュータイプ度はまだ未検証なので

明日しっかり検証しながら

レビューします。

明日はお休みもらったので

ゆっくりレビューします・・。

では・・・・すまぬ。





以降商品購入リンク





王国作品買うなら男気屋!!

検索メーカー名はキングダムですよ!