発注ミスで遅れに遅れてた

浜田翔子のDVDがやっと届いた。

DyEqonyVYAAXxwb

早速見てみた。

いや~。

驚いた。

いつもと内容が全然違うww。

着替えシーンなし。

体を洗うシーンなし。
(泡ブラ等ない)

マッサージなし。

まぁ浜田翔子というメジャーな

アイドルを脱がす事は出来なかった

と訳か・・・。

代わりにこういうカット満載w。

screenshot049

screenshot061

screenshot062

screenshot063

screenshot065

screenshot053

screenshot069

手ぬぐいの注意書きも

見たことないような・・。

screenshot078

screenshot082

まぁしかし。

見所はある。

数カットだけどww。

浜田翔子本人は乳首小さいと

以前言っていたそうだが・・。

乳輪が小さいという事だろうw。

と推測できるくらい

乳首・乳輪が分かるカットがあるw。

BlogPaint

あと・・。

screenshot073

微妙なこのカット。

BlogPaint

乳輪・・・?

からの・・・乳首?

という微妙な感じのカット。

見えてるのか見えてないのか

ハッキリ言えよ!!

と言われるかも知れないが

乳首じゃね?と言われれば

そうかも?

イヤ水面が揺らいでそう見えるだけじゃね?

と言われれば・・そうかも?

という微妙なレベル。

わざわざこのカットを入れた

時点で疑惑はある・・と思ってるがw。

screenshot055

screenshot056

screenshot067

screenshot068

screenshot085

まぁポッチは健在ですよ~。

個人的には・・・。

まぁまぁかな~・・・。

という感じでした。

参考にして下さいw。

レビューはまだ後になりそう。

では・・・。



以降商品購入リンク。



DMMはこちらから。