個人的に気になる作品が多いw。

先ずジャケが公開されてる

男気屋。

1_000000010548

1_000000010549

綾瀬羽乃。

ちょっと前に出産で話題になりました。

キャプチャ9

ショートヘアがよく似合う。

どこまで見せてくれるのか?

楽しみな作品。

COCO。

1キャプチャ

ここの住人は勿論知ってますよね。

石原佑里子ちゃんですw。

関連記事はこちら。

関連記事でチェックしてね~。

やっぱDVD出ますね。

まぁ脱いでないと思いますがw。

一応気になりますww。

紺野栞。

キャプチャ2

まぁ・・・個人的に・・です。

期待してませんw。

水樹たま。

キャプチャ3

最近のフェイスは侮れない。

が・・・。

これもあまり期待していないw。

若原麻希。

キャプチャ4

前回出した老神温泉のリメイク?

未公開映像とか?

ちょっと気になるw。

レビューはこちら

浜田翔子。

キャプチャ5
今度の作品はR-18。

まぁ毎度ですが期待していませんww。

さぁどうなるw?

中島史恵。

キャプチャ6
51才?凄いプロポーションなのは

認めるから崩れないうちに

ヌードになってクレメンス。

朝日奈祐未。

キャプチャ7

タイトルの名前間違えてまっせ。

まぁ今回もヌードになってないのかな?

ジャケでチェックかな。

Bagusから。

キャプチャ8

ジャケ公開されるまで

全く予想できないww。

一応期待してますww。

その他にも久しぶりの大川成美や

青海とかも出ますね~。

まぁその前に4月分ですね・・。

あああ。

今月末から世間は10連休か・・。

うちの会社・・・。

まだ休み決まってないんだよね・・。

予定がズレる事が多い会社なので・・。

宿とれねぇwwww。

皆さんが羨ましいおww。

底辺労働者は頑張って働くお・・。

では・・・。