4月も半ば。

もうジャケも大分出揃いましたね~。

個人的に気になってた

深井彩夏・伊藤早由利も来ました。

深井彩夏。

HIGR-007_02

HIGR-007B_02

伊藤早由利。

000000010557_7UOvn5m

000000010556_gI4B2vG

今回は深井彩夏はパス。

その代わり同じメーカーから出す

秋本翼を購入予定。

000000010497_vQ8Xpzm

伊藤早由利のシクラバも購入予定。

あと購入予定なのは

愛田ミナ。

ENFD-4293_02

前作?のノーブランド作品
(ノーブラとかけてる?)

からポッチ解禁してるが

今回はスケスケまである模様w。

キャプチャ

購入して確認したいと思いますw。

後は・・コレ。

FUNS-005_02

ゆう・・・誰なんでしょう?

あっち系だったらイヤ過ぎるw。

フェイスの3作品も良い感じ。

BFAA-020_02

BFAZ-014_02

BFAZ-015_02

神前つかさちゃんも三田夫人もニプレスおっぱいw。

近藤あさみちゃんもやってくれんかな~w。

今回里見千春ちゃんもパス。

MMR-AA131_02

某掲示板ではポロリはあるものの

少しらしい。

スパビの3連発は尻すぼみが多いからな~。

5月に良作が多そうだから

4月は節約するか?

迷うな~。

10連休。

まだ会社から具体的な日程は

掲示されていない・・・。

いつ仕事でいつ休みやねん!!

あ~あって感じ。

底辺労働者は大変ですわ・・。

では・・・。


PS

あ、雑談の記事。

ここだけコメ返ししましたww。

雑談に付き合ってくれて

ありがとう~!!