本日はクッソ忙しい。

三田夫人レビューしたかったが

n_1471dfaz015pl

ピックアップ記事にします。

連休前の駆け込み需要。

頑張るんばwww。

5月に入ったら

元号変るんだな~。

まだ信じられない。

平成天皇様、ありがとう。

そして退位後は平穏な心休まる生活を

送って頂けたら・・そう願います。




さて!

5月は気になる作品いっぱい!

紺野栞。

000000010608_YSWrut5

今回はパス!

メディアに露出が増えて

グラビアで露出が減るというww。

朝比奈祐未。

D45a9_1UUAETnMX

これもパスww。

サンプル動画出ればもうちょい

わかるんだが・・。

青海。

000000010629_TBYhmnA

ポッチも無さそう・・・。

これもパスかなぁ・・・。

中島史恵。

キャプチャ

これも厳しい・・・。

まぁご祝儀で買うと思う。

奈月セナ。

000000010606_ZPdtGkc

確かまだ買った事ないのねん。

買ってみようかな・・・。

と思うジャケ。

後はUPされてる中で

気になった作品。

順不同。

000000010604_as51euH

000000010613_bncknQ1

000000010627_AlFBKMk

D44nirEVUAAaJR0

まだジャケUPされてない作品が多い。

これからまたピックアップ記事

書く予定です。

明日は三田夫人レビューw!!

PDVD_000

PDVD_002

ポッチもしっかりある模様ww。

PDVD_006

乞うご期待!!

ああ時間無いww!!

では・・・。