岩本和子さん所属事務所から

岩本和子さんが削除されてる。

Facebook・Twitterも消えてる。

インスタ・公式のアメブロは見れるけど・。




この流れは・・・よくない・・。



もし本人なら痛恨の極みだ。


皆さんも記憶にあると思いますが

岩本和子さんのレビューは

ご本人の意向で削除しました。

その時以降時々メールを頂くようになった。

ご本人に掲載の許可取っていないけど

怒られたら削除します。

BlogPaint

自分の事で大変な時期だったのに

わざわざメールをくれて

他人を気遣う事のできるやさしい人。

母親をとても心配して芸能活動も

母が嫌がることを避けていたようで

母親と仕事のバランスを上手く取り

一生懸命芸能活動していたのに・・・。

そんな彼女も最近また不安定だったらしく

Twitterで心配な事を書き込んだりしたようです。
(削除済)

悩んで悩んで体調不良になって

サイン会をキャンセルして・・・。

ああ何があったんだろう・・。

いやまだ本人と決まったわけじゃない。

人違いだと信じたい。

某掲示板で書かれていた事を信じるなら

岩本和子はある意味被害者だ。

それに初主演映画が期間限定とはいえ

公開中のこに時期に・・

だからやる訳ない。

人違いだと思う・・・。



じゃぁなんでFacebookやTwitterは

削除しちゃったんだろう・・。

事務所のHPから名前が削除されちゃった

んだろう・・。

芸能人のこういうスキャンダルで

ここまで心を痛めた事は無い。

心から人違いである事を

願ってやまない・・・・。

早く元気な姿を見せて欲しい・・。