興味ない方、解散して下さい。



いやね。



最近倦怠感ハンパない。

この時期いわゆる「5月病」というのがあるが

おっさんのおいらにゃ無縁と思ってた。

が、マジで倦怠感ハンパない。



まぁこんなの嘆いても仕方ないので・・。




最近あったキングダム動画の

画質について返答がありました。

ビットレートは3000kbpsに設定で

720x480ピクセル〜1024x768ピクセル (MP4形式とHLS形式)

というディスプレイ解像度となっているようだ。

またより高画質な動画も導入が予定されてるらしい。

動画元の記述はなかった。

ビットレートは3000kbps。

という事は3Mbpsって事だから

いわゆる高画質と言えるかな。

バグースさんでは5Mbpsが超高画質と記述されてる。

バグースさんので申し訳ないがこんな感じ。

キャプチャ

まぁ普通に見る分には何の問題もない。

そんな感じ。



さて。

もうすぐ6月。

6月タイトルまだほとんどジャケ上がってない。

上がってるなかで気になるのは・・。

やはり深井彩夏かな。

MBDD-2024_02

その他。

FCCO-019_02

MBDD-2025_02

NDET-5273b

SHIBP-040_02

SHIBP-043_02

5月作品まだ溜まってるから

明日から頑張ってまたレビューします。

では・・・。