今日は参った。

我が家は愛知なんだが

雷凄かった。

夜も雷酷かった。

一瞬明かりが消えたりして

PC壊れるのは阻止したかったから

PCは触らずにコンセントから電源抜いて

そのまま就寝。

今朝4時ごろ一瞬雷が光ったと思ったら

あっという間に停電。

ブレーカーが落ちたようだ。

ブレーカーから電源回復。

この時点で分かるように

我が家の周辺に落ちたようだ。

PCはコンセントから抜いてたおかげで

大丈夫だったが

TVほか家電の調子がおかしい。

テレビは放送受信できない。

シャワールームの電気が消せない。

家電話も繋がらない。

カミさんといろいろ話して

レビューどころじゃなかった。

皆さんの所は大丈夫でしたか?

そういえば雨も酷かったようで

家の前の道が川のようになってた。

2日連続でレビュー無しはキツイな~。

今日は奈月セナちゃんレビュー予定だったのに。

n_1371grtw020bpl

某掲示板では評価良くない。

綺麗すぎて抜けない作品っぽい。

チラ見したけど・・。

股間スジクッキリw。

BlogPaint

ニプぷっくりw。

screenshot170

キャンディフェラw。

screenshot298

screenshot305

このキャンディフェラは

ただペロペロ舐めてるだけじゃないよテイジン。

パクっと咥えるような演技。

これは絶対フェラ上手い。(ゲス顔

と言う訳でゲス目線でレビューしたいと思います。

明日お楽しみにww。

では・・。




以降商品購入リンク


DMMはこちらから。