近藤あさみ あさみ日和 ~新章~ です。

n_1471dfaa029pl

関西が生んだ大人気癒し系美少女、近藤あさみちゃん最新作はちょっと背伸びしたオトナの衣装がたっぷり♪デザイナーあさみとしてコーディネートした、魅力的で刺激的なファッションショーが今開幕。あなたはあさみちゃんの魅力についてこれますか?




あさみ日和 ~新章~  って事で

期待しましたが・・。

いつもの近藤あさみちゃんでした。

最近は眼帯ブラさえ封印されたのか

変態・・変形水着はないようだ・・。

疑似系もない。

プレミアムアイドルドットコムの

売り上げトップ50には

近藤あさみちゃんの眼帯ブラが。

キャプチャ1
キャプチャ2

眼帯ブラ・極小水着を

着るだけで伸びるんだから

ぜひフェイスさんには頑張って

もらいたい。

出来れば疑似系やマッサージも

お願いしたいw。

まぁ希望はこれくらいにして。

なにはともあれ可愛い近藤あさみちゃん。

PDVD_116

PDVD_144

PDVD_388

可愛そうだけど今回も

ゲス目線で

お送り致しますwww。

PDVD_000

今回はデザイナーの卵?

PDVD_004

デザインを考えたりコーディネート

考えたり忙しいww。

PDVD_005


PDVD_011

PDVD_020

いつの日かマジでパンツ脱ぐ

近藤あさみちゃんを見る事が出来るんだろうか?

PDVD_036

PDVD_041

PDVD_054

PDVD_056

PDVD_059

PDVD_062

PDVD_067

良い感じのチャプでゲスなw。

PDVD_070

このチャプは浮きブラ狙いでゲスw。

PDVD_081

PDVD_084

PDVD_086

PDVD_090

お尻の形が良いでゲスw。

PDVD_094

PDVD_101

PDVD_112

PDVD_118

シワの形がよろしいでゲスなw。

PDVD_126

PDVD_129

笑顔はサイコーでゲスw。

PDVD_132

お尻もサイコーでゲスw。

PDVD_135

PDVD_137

PDVD_144

微妙な浮きブラでゲス。

PDVD_156

もうちょいなんでゲスけどw。

PDVD_161

PDVD_165

PDVD_168

PDVD_173

ウエスト細っっw!!

PDVD_176

PDVD_181

PDVD_185

チューブトップ系か。

PDVD_188

チューブトップは動けば動くほど

ズレてくるんでゲスよw。

PDVD_194

PDVD_205

PDVD_207

PDVD_219

PDVD_220

良い感じになってきたでゲスw。
(シワがポッチに見えるでゲス)

PDVD_228

もうちょい・・って終了かい!

PDVD_235

PDVD_237

踊るでゲス。

PDVD_240

PDVD_242

PDVD_245

PDVD_246

PDVD_256

PDVD_260

PDVD_262

PDVD_264

PDVD_270

PDVD_273

PDVD_277

PDVD_282

PDVD_291

やっぱこの尻サイコーでゲスw。

PDVD_296

PDVD_300

PDVD_302

PDVD_306

PDVD_309

PDVD_318

PDVD_322

PDVD_323

PDVD_324

PDVD_327

シワが良い感じになってるでゲスw。

BlogPaint

PDVD_341

PDVD_344

PDVD_349

PDVD_350

PDVD_352

ええ尻でゲスw。

PDVD_354

むにゅ~という感じがw!!

やっぱ次回作は

「お尻だ~い好き!」シリーズで

お尻をむにゅむにゅしまくって欲しいでゲスw。

PDVD_356

PDVD_368

PDVD_369

PDVD_376

ラストはウエディングw。

PDVD_378

PDVD_380

PDVD_383

PDVD_388

PDVD_392

PDVD_395

PDVD_396

PDVD_402

PDVD_410

いや~。

あえてゲス目線で見ないと

ただの可愛いイメージビデオで

終わってしまいそうw。

PDVD_094
PDVD_296
PDVD_354

お尻ええでゲスww。

お尻好きにはおススメしたいw。

Blu-rayには特典映像があるようなので

リンクにはそちらを貼っておきますw。

では・・・。



以降商品購入リンク。


DMMはこちらから。